※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
妊活

排卵検査薬で女の子産み分け成功の流れや、排卵日予定について教えてください。

排卵検査薬 ドゥーテスト 7回分を買いました!

1人目は排卵検査薬は使わずだったので、
今回は女の子の産み分けをしてみたくて購入してみたのですが…

排卵検査薬を使って自分でタイミングをとって女の子産み分けを成功した方、流れを教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

なんとなくの知識なので不安なのですが、

線が濃くなったら排卵日だから、薄く線が出たら線が濃くなった日まで仲良しをすればいいのでしょうか🙄?

あっさりめでやるつもりですが…

ルナルナの排卵日予定、多少ズレがあるとは思うのですがその予定日のちょっと前から排卵検査薬を使ってみればいいのですか??、

コメント

みあ

まだ病院の先生から確定貰ってないので、成功したかは微妙ですが...
とりあえず、R先生には女児完全確定貰いました。

私は排卵検査薬を予定日の2.3日前から使って、ルナルナの予測から毎回1日遅れるっていう自分の傾向をまずは知りました。
女の子希望の場合2.3日前がベストということで、排卵する予定の時間から48時間〜72時間前に仲良しするように逆算してました(^_^;)
2日とかいう数え方だと、行為と排卵の時間によって結構ズレるよね?と思ってたので、時間にもこだわりました(笑)
ある程度傾向掴んだら、その2.3日は朝夕2回検査して、いつ排卵したか細かく見てました。
予測で仲良ししたので、いざした後に排卵早まったとか遅くなったとかはあるかもしれないですが...
私は運良く?行為後も検査して、この画像の表に当てはめると、私はバッチリ?ギリギリ?48時間前の行為になりました。

元々レスなのもあって、行為はその一回のみです。
使いたい使いたくないはあると思いますが、私はピンクゼリーも使いました。

長々とすみません。
参考になればと思います。

• のーまん♡

のーまん♡

コメントありがとうございます✩.*˚

なるほど(´>ω<`)
    すごく研究なされたのですね😳
    すごいです😳💓💓
    詳しくありがとうございます😭💓💓

参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 9月1日