※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
子育て・グッズ

3ヶ月の子がいるのですが最後19時にあげてから起きません。完ミです😣起こしてあげたほうがいいのでしょうか😭

3ヶ月の子がいるのですが最後19時にあげてから起きません。完ミです😣
起こしてあげたほうがいいのでしょうか😭

コメント

まな

完ミなら最低3時間なので起こさなくて大丈夫だと思いますよ🤔?

うちは2ヶ月なったばかりですが、6時間とか空いても起こしたりしてないです!

• maai

maai

ありがとうございます😣❤
    寝てくれるのは嬉しいのですが、夜中もあまり起きない子なので心配になってしまいました😭

• 8月31日
  • まな

まな

そうなんですね💦
    もし心配なら0時頃に一回あげてみてもいいと思います😊

• 8月31日
  • maai

maai

わかりました( * ॑˘ ॑* )⁾本当にありがとうございます👧❤

• 8月31日
  • まな

まな

とんでもないです😊
    体重がちゃんと増えてるならそんなに心配しなくても大丈夫だと思います😊
    寝れるときに寝て下さいね☺️💓

• 8月31日

赤ちゃんはお腹がすいたら起きるので気になるようでしたらその月齢だと10時間超えたら起こしてあげて見ていいと思います!

• maai

maai

分かりました☺❤ありがとうございます☆

• 8月31日