※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ファッション・コスメ

20代後半の方にお聞きしたいです🙇‍♀️おすすめ又は今使っているデパコス…

20代後半の方にお聞きしたいです🙇‍♀️
おすすめ又は今使っているデパコス口紅💄を教えていただきたいです!

今YSLのを使っていますが、今使っている色がなんか若く思えてきて付けるのが恥ずかしくなってきました(笑)
YSLの違う色を買おうか、他のものを買おうか迷ってます!
出来たら何番かも教えていただきたいです🙇‍♀️💦

育休手当も入ったので自分のご褒美に買ってあげたいです(笑)

コメント

あ😆

最近はルナソルのフルグラマーリップス44番使ってます😊オレンジ系ですが綺麗な色で気に入ってます✨

• りか

りか

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💗
    早速調べてみました!笑
    キレイな色ですね😍候補にあげます!笑

• 8月31日
さき

・ADDICTIONのリップスティック シアー 01番
Twitterでバズった事のあるリップです💄透明感ある発色で綺麗な赤です♡普段メイクにもお出かけメイクにも使いやすいです🥰

・シュウウエムラのラックシュプリア BG05番
こちらは馴染みのいいピンクベージュで、ティントじゃないのに落ちにくくピタッと密着してくれるリキッドルージュです💄

・同じくシュウウエムラのマットシュプリア BG01番
こちらもティントじゃないのに落ちにくいです!一応ベージュなんですけどピンクもオレンジも混ざったような絶妙なお色です💄

すみませんすごく長くなりました😭
これらは本当に良いのにデパコスの中でも手が届きやすい価格だと思いますのでぜひチェックされてみてください🥰

• りか

りか

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💓
    とてもわかりやすいです😭💕

ティントじゃないのに落ちにくいんですね😳😳少し、いやだいぶ魅力的です🥺
    ちょっと調べてみます!!!

• 9月1日
ぶたぴーなっつ。

コスメデコルテのザ ルージュ使ってます!
5本くらい色違いで持ってます(笑)
程よいツヤ感で色持ちも発色もいいですよ❤

• りか

りか

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️
    調べてみました🙌
    たくさん良い色があってこれなら確かに5本くらい色違いで欲しくなりますね😍笑

• 8月31日
じゃむ

わたしはもっぱらDiorです💄
YSLって意外と薄づきで、透け感?のあるものが多くないですか?
Diorは見たままの色味だし、しっかり色づくし、ずーっと愛用してます

• りか

りか

教えていただきありがとうございます💕
    確かに色づき薄いです🥺💦
    やはりDior良いんですね🤔💗

• 9月1日
m

コスデコのザ ルージュ使ってます!
カラバリも多くて、3色持ってます。

• りか

りか

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    コスメデコルテ💄✨カラバリ確かに多くていいなと思いました😍💗こちらも人気なんですね✨

• 9月1日

SUQQUのエクストラグロウリップスティックが塗りやすく、ツヤ感も程よくて最近好きです😊 一番好きな色は02秋薔薇です🌹 どんな肌色でも似合うと思います。

あとはトムフォードのボーイズ&ガールズシリーズも好きです。発色も良く滑らかです😊 お気に入りは19番ジェームズです!私は香りも好きです🍀

• りか

りか

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕
    どんな肌色にも合うのですね😳💗香りも結構重要ですよね🤔💕こちらも調べてみます✨ありがとうございます!

• 9月1日
ぬん

色は様々ですが、YSL、CHANEL、Dior、MAC、シュウウエムラと色々使ってます🙂
塗り心地は一番Diorが好きです🙂

• りか

りか

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    たくさん愛用されてるんですね😍💕参考になります✨✍️Diorもやはり人気ですね🤔💓

• 9月1日