※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれんそう
子育て・グッズ

ストローマグでの練習がうまくいかない。練習方法はある?突然飲めるようになる?

2週間ほど前からリッチェルのストローマグでストロー飲みの練習を始めました!
最初から勢い良く吸うことはできるのですが、全く飲み込まず、全て口からダラダラ出してしまいます。

このままでもいつか突然飲めるようになるのでしょうか?
何か練習の仕方があるのでしょうか?

コメント

そんなもんです!!最初は😳
めっちゃ吸うのにうまく飲み込めずだばーーでした😂
そのうち上手に飲めるようになりますよ!

• ほうれんそう

ほうれんそう

そうなんですね!安心しました☺️根気強く練習していきたいと思います🥤!ありがとうございます!

• 8月31日
テレホン

中身が嫌なのでは??

• ほうれんそう

ほうれんそう

中身の問題もあるのですね!もっと色んな種類で試してみます!ありがとうございます!

• 8月31日
雷注意

そのうち上手になりますよ🙋‍♀️✨
うちの子もダラダラこぼしてましたけど、練習はさせてません。勝手に上手になりました。

吸って、そのまま口閉じて、水分を口の中に収めてからごっくん、って結構複雑な動作ですよね〜😂

• ほうれんそう

ほうれんそう

そうですよね!たしかにものすごく難しい動作ですよね!
    自分で上手に飲めるようになってくれるのを楽しみに待ちます☺️ありがとうございます👶🍀

• 8月31日