※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

保育園から上下別れた肌着を買うよう言われたけど、下はどうしたらいい?オムツのままでいいですか?

肌着について教えてください。

来月から保育園に通うことになりました。
子供は1歳半です。

今は肌着はロンパースというつなぎを着させてました。

保育園からは
トイレトレーニングを始めるので
上下別れた肌着を買ってくださいと言われています。

今日見に行ったのですが
上は肌着があったのですが
下はなかったです。

下はオムツのままですか?
まだオムツをしているので、、

よくわからなくて、、
教えてください!

コメント

ママリー

下はオムツでいいんですよ☺️
トイトレが進んで、パンツ持ってきてくださいと言われたら用意すれば良いかと。

まな

まだ1歳半ならオムツで大丈夫かと思いますよ!

deleted user

上下別れたというのは
繋がってないっていう意味のことだと思いますよ!!

下はオムですね(*ˊᵕˋ*)