※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりん
妊娠・出産

予定日で、体調不良があるけど、おしるしもなく、腹痛もない。陣痛が怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです💓体調・予兆どうですか?

本日予定日です!!!

ここ最近夜の胎動がいつもより激しいので
なかなか寝付けず朝やっと寝れてお昼に起きる生活してました。
今日は睡眠3時間でも眠くならず
朝7時から起きてご飯食べて
家の事をやってちょっとお昼寝して
買い物に行ってきました。

お昼ご飯食べてないなぁ。なんて今思いましたがお腹すいてないです。
むしろ気持ち悪い😔
スーパーでも吐き気がしてご飯が考えられずほぼ買い物してないです笑

おしるしもないし、我慢出来ないほどの腹痛もないです。
気持ち悪いのは何も関係ないんですかね?

何が聞きたいのかよくわからなくなってしまったのですが笑
予定日周辺の方、体調・予兆どうですか??

陣痛怖いですが早く我が子に会いたいです💓

コメント

うーたん

私はおしるしがうまれる1週間前くらいからありました(;゜∀゜)

後、前駆陣痛もありました🎵

不安で病院電話したところ、10分とかになったら病院来てと言われ、全駆陣痛が来ても1*2週間後にうまれる人もいれば、次の日にうまれる人もいるみたいです☆☆☆

何となくもうすぐだ🎵ってかんじがしました( ´∀`)

くりりん


おしるしも前駆陣痛のないって
私にはいつ陣痛くるの?って感じですね笑

元からヘルニア持ちで腰痛だし
生理痛はないからどの痛みが前駆陣痛なのかもうさっぱり(p_-)笑

controlbox

ドキドキですね。どうか穏やかに過ごしてくださいね。

私は出産の前日と前々日はずっと眠くてひたすら寝てました。食欲もなかったかな??起きて1時間活動して2、3時間寝てを繰り返してました。(里帰りで家事は母がしてくれたのでそれはそれは酷い生活でした…)

で前日20時におしるしがきて、0時に破水、あとは頑張りました。

くりりん


今まさに眠い眠いって感じです。
もうすぐかな??
先週までは歩いたりしてたんですけどもう頑張っても結局はチビのタイミングだろーって歩くのやめました笑

私も早く産んで実家に帰って
育児しかしなくていい生活したいです笑

やっぱりおしるし来てからですよね…はやくおしるしこーい(´・_・`)

controlbox

お聞きしてると、似たような感じですね!!私も前々日はウォーキングやめてました 笑

入院グッズを確認されて、後は胎動を感じつつ、体をできるだけ休めてくださいね☆

胎動はどうだったかな…予兆はそんなに印象的なことはなかったような。余談ですが、陣痛中も動いてて、「外にでるまでマジ勘弁してぇ」って思ったのは覚えてます 笑

赤ちゃんとの出会い、楽しみですね☆

いちご大好き

明日予定日です!
今朝おしるしがありましたー
(๑°ㅁ°๑
10日の検診ではまだまだ赤ちゃんさがってないといわれてます…
運動した方がいいかきいたら
運動してもかわらないよー
赤ちゃんのタイミングだから!
ゆわれてなんもしてない…笑
食欲もあります笑
赤ちゃんは元気にうごきまくってますよー
動くたび下腹部が痛くなります
(*´・_・`)

ドキドキです(๑°ㅁ°๑)‼✧

elmo

明後日予定日の初マタです^^
3日前夜中におしるしっぽいものや、生理痛のようなものがあったものの、今はなーんにも無くなって、恥骨が痛いだけです!歩くのもしんどいし、運動なんか全然してません笑
子宮口1センチくらいしか開いておらず、明後日の検診でガッツリ開いてくれていること祈ってます…( ¯−¯ )
胎動が元気すぎて、まだ出て来たくないのかな?状態です〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

くりりん


明後日くらいには出てきてくれるかな?笑
最近雨多いし風強いし…なんて言い訳です笑

とくに何も予兆なくか…
胎動が減るってゆうのは嘘なんですねやっぱり…笑
もう今でさえそんなに動くなら早く出てこいよ状態です笑

出てくるまでゆっくりダラダラしよ〜♪笑

くりりん


おしるしあると、もうすぐだ!って確信できますよね♡いいなぁ〜
はやくおしるしこないなぁ〜笑

私は先週の健診では赤ちゃん下がってきてるから後は痛みがくるだけだね〜って
私はたくさん歩いて!スクワットでもいいから!って言われました!
結局は赤ちゃんの気分…笑

がんばりましょ〜ね( ^ω^ )

くりりん


みなさんおしるし羨ましい…笑
恥骨痛むってよくいいますよね!
私は全く痛くないです!笑
たまに足の付け根がピキーンみたいな歩けなくなるくらいの痛みがあるくらい。

私は明日健診です!!
どーせなんも変わってないんだろうなってもう諦めモードです…笑
胎動一時的にすごいときがあるんですけどその時は骨盤にハマりにいってるのかな?って勝手に思ってます笑

yuika

私も今日予定日です☆
同じくなかなか眠れない日が続いています。おしるしも前駆陣痛もありません。胎動はめっちゃ激しいですよ(笑)
昨日の健診で、子宮口3センチ開いてるから後は陣痛を待つだけ…と言われてますが、何にもなさ過ぎて、朝から旦那と遊びに出かけて来ました(^^;;
あと1週間様子見て、産まれなければ入院だそうです(;´Д`A
旦那とのんびり待とうよ〜♪なんて話してますが、やっぱり早く会いたいですよね〜

sayapiii

私は昨日が予定日でした。\(^o^)/
おしるしもなく、これが前駆?ぐらいの痛みです!
昨日の検診では2㎝子宮口が開いてたけどあんまり下がってきてないみたいでした>_<!
私はお散歩してますが、雨とか寒いとしません。笑
そして昼夜逆転生活してます。笑
今だけのマタニティライフ楽しみましょ♡

くりりん


同じですね〜♪笑
トイレに行くたびまだかまだかとパンツ確認しちゃいます笑

入院で強制的に出すのはやですよね(p_-)
どーか自然に出てきてほしい!!笑
私は明日が健診なのでちょっと楽しみです笑

うちの旦那は待てない!まだかまだかともう1週間くらい予定日過ぎてる気分だよ〜って笑
早く会いたいです!笑

りん

私もまだまだ生まれないねーと言われた2日後におしるしきました‼︎
本当にいつ来るかわかんないんだなんと思ったらその半日後に陣痛きて、次の日の夕方生まれました(´-ω-`)ほんと楽しみですよね♡
陣痛は腰から全て抜けてしまう感じでした(´・ω・`)

りん

ごめんなさい、あまり答えになってなった‥
あたしは今まで通りで気持ち悪いとか何もなかったです。
本当にあっ、なんかお腹痛いかも、でも治った。みたいな感じから始まりました(´-ω-`)

くりりん


予定日過ぎると毎日そわそわしますよね(´・_・`)

もういつ出てくるかはチビ次第♪笑
風邪引いたら元も子もないしお散歩お休みも全然あり!!笑

そうですよね!今だけのマタニティライフ楽しみましょ♪

くりりん


そう言われたら本当にいつくるかわかんないですね!!
もしかしたら今夜かもしれない!なんて期待しながら寝ます笑

陣痛やっぱり怖いな…
耐えるしかないですもんね!がんばります!

りん

ほんとそうですよ♡
まだまだこないか(´-ω-`)
とりあえず眠いで寝ようと思ってたら激痛で起きました(>_<)

怖いですよね‥
でも大丈夫♡痛みに弱い私でも耐えれたから大丈夫です‼︎‼︎
痛いよりも、早く会いたい気持ちのがどんどん大きくなります♡

くりりん

陣痛くれば勝手に起きるんですね!よかった!笑
気付かないはずはないんですね笑

母は強し!すごいなぁ!
めげそうになったらチビに会いたい気持ちで頑張ります!