※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

相談乗ってください。元旦那と数年後に再婚することになっていました。…

相談乗ってください。
元旦那と数年後に再婚することになっていました。
でも最近、キャバ嬢との浮気?が発覚。
家に居候したり性行為もしてました。
しかもその子に多額の借金をしたり
別れた後もお金も合鍵も返さずに逃げてるようで、相手は
警察や弁護士に相談しているようです。
それを聞いて目が覚めました。こいつはやっぱりクズだと。
その借りたお金で養育費払ったりされてると思うと
ゾッとします。
そんな犯罪者と娘を合わせたくありません。
私も会いたくありません。
今日このことを話して関係を切ろうと思います。
みなさんもあたしの立場なら同じことをしますか?

コメント

みたこん

同じことすると思います!
関わるだけ無駄です_(:3」 ∠)_

とみー

同じことをします‼️ホントなら絶対結婚はないですね😱

一般じん

絶対に同じことします。

にこ

絶対にやり直さないですね。
そして、2度と会わないですし。
2度と子供にも会わせません。
同じ事を繰り返すでしょう。
子供を巻き込みたくないので絶対にやり直しはないですね。

deleted user

二度と関わらないです。

ずぅさや

わかって良かったですね!