※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

つわりのおさまり時期について、13週の初マタの方が相談しています。経験を共有していただけますか?

こんにちは!今13週の初マタです☻
まだまだつわりがおさまらず、毎日吐いています…
つわりは人それぞれとは思いますが、皆さんは大体いつ頃おさまりましたか?(/ _ ; )

コメント

まきらん

こんにちは!
悪阻辛いですよね(>_<)
私は17週くらいで徐々に収まってきました(>_<)
それ以降も体調良い日と悪い日が交互にあった感じです(*_*)
さあさんも早く治まりますように…(>_<)

なぴママ

大体5ヶ月~6ヵ月、遅くても7ヶ月には落ち着くと聞きました。
悪阻…本当につらいですよね。私も悪阻が治まらないです(´・ω・`)

ゼリーやプリン、うどんなど、食べられるものを食べて、体力つけてください。
貧血防止にレバーやほうれん草なども。
無理はしないように。頑張って乗り切りましょうね!(´・ω・`)

ありすひめ

一人目は悪阻全くというほどなかったですが、二人目は生理予定日前から悪阻の症状があり13週に入る手前におさまりました(*^_^*)

∞まぁみん∞

私は7ヶ月には落ち着いてきまた。
スッキリとまではいかなかったです。
産まれてからスッキリみたいな感じでした。

旦那Love♡

悪阻大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
だいたい6ヶ月すぎると
収まってくると思いますよ!
赤ちゃんが成長してくれてる
証拠ですよ!
頑張りましょうね(。•́︿•̀。)💕

azu5523♡

ツワリ早く終わって欲しいですよね。
私はだんだん楽にはなってきましたが、夕方になると悪化してまださっきも戻してしまったり。。。
6カ月に入ったので、もうそろそろ終わるはずと信じてます。

里美

私が最後に吐いたのは、
22wでした.°(ಗдಗ。)°.