※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんち♡
妊活

デリケートゾーンのかゆみがあり、妊娠初期か心配。対処法や経験を教えてください。

質問です>_<
来週、生理予定日ですが一昨日くらいからデリケートゾーンのかゆみがあり、お風呂ではシャワーのお湯で洗うようにしたり、あと市販のデリケアを塗って対応してます。妊娠初期なのでしょうか?同じような経験された方、他にも対処法あったら教えてください…m(*_ _)m

コメント

ぴぴぴ🌟

かゆみを伴う病気わけっこうあります。聞いて自分で対処するより婦人科に行く方がいいと思いますよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)!

• じゅんち♡

じゅんち♡

コメントありがとうございます!
    確かに婦人科に診てもらったほうがもし、悪かったらすぐ対処してくれますよね>_<
    ありがとうございます!

• 4月7日
詩子

婦人科に受診されたほうがいいと思います!
妊娠初期症状というよりかは膣炎とかカンジタとか性病とか、痒みを伴うならそちらの心配がありますから…

• じゅんち♡

じゅんち♡

ありがとうございます!
    痒みはあっても痛みがないから薬塗ってれば大丈夫だと思ってましたが、さすがに治りが悪いには原因があるかもですよね>_<
    旦那と相談して行ってみます!

• 4月7日