※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

4月に流産後、妊活開始。妊娠が分かり、受診。胎嚢確認で安心も、茶オリで不安。赤ちゃんの成長を信じています。

※つぶやきではないです!

4月に流産し、その後生理を見送って妊活開始
先日妊娠が分かり、今日受診して来ました!
5w3dとのことです😊

ただここ2日間くらい茶オリが続き、また流産なのではないかと不安な毎日です。
でも今日エコーで胎嚢を確認できて、がんばって育ってくれてるのだと思い、赤ちゃんの生命力を信じたいと思いました💓

無事このままスクスクと育ちますように!!

コメント

豆蔵

妊娠おめでとうございます☺️💞
私も5wあたり茶オリ出てました😂
鮮血だとやばいみたいですが茶オリなら出血して時間たってるものなので着床のときのものかもしれないですね😚💞
心配だと思いますが無事赤ちゃんが育ちますように❤️

• りんか

りんか

返信ありがとうございます💓

そうなんですね!!
    すごく希望を持てました!ありがとうございます!!

しっかり育ってると信じて、次の検診を待ちたいと思います💓

• 8月31日
はるいろ

妊娠おめでとうございます😆
私は今8週目で、5週手前に少量の鮮血が2回、6週に茶おりやおりものに血が混じることありましたが、なんとか順調にきています!
初期はよくあるみたいで、茶おりとか出た時は安静にするようにしていました☺️
赤ちゃんこれからもすくすく育ってくれますように❤

• りんか

りんか

はるいろさんの赤ちゃんも順調でなによりです💓

なるべく安静にしようとはしていますが、看護師をしていてつい無理してしまって😭
    でも赤ちゃんのために身体をいたわっていきたいと思います💓

• 8月31日