※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涙
妊娠・出産

子供が2人いる主婦が、生理が遅れて妊娠の可能性に不安を感じています。妊娠初期症状が出ているが、妊娠は望んでおらず、避妊失敗の可能性が心配です。体調の変化に不安を感じています。

初めまして。まずはじめに妊娠を望んでいる方には不快な悩みになると思いますのでここまでにしてください。

本題なのですが、私には子供が2人います。6歳と3歳です。そして今月、一週間生理が遅れています。私自身、そういった行為が全く好きではないため旦那のために嫌々付き合っている状態でした。思い当たる節は全くないのですが妊娠初期症状が一致しすぎているので毎日朝から晩までそのことで頭がいっぱいです。2人とも悪阻がひどくもう二度と妊娠はしたくないし子供も欲しくないって言っていました。可能性として、今月の排卵日あたりにゴムをつける前に一度生で挿入したときくらいだと思います。その一瞬で妊娠した可能性はあるのでしょうか?普段から生理は遅れたりしているのですが、体調が妊娠初期の頃と全く同じなので不安でたまりません。一週間以上前から生理になりそうな腹痛もあったのでナプキンをあてていたのですがならず茶色いおりものがでたりでなかったりしています。
すごく眠たいし生理前のように体調がすごく悪いです。おりものが気になります。みなさんの経験からしてどう思いますか??長文すみませんm(._.)m

コメント

1週遅れているならもう5w0dなので検査薬すればかなりはっきり分かりますよ。

とにかく今すぐ検査薬しましょう。それで全てわかりますよ😰😭

ちい

生で入れる前にご主人が一度射精した後とかだったらあり得なくはないと思います!

涙

お返事ありがとうございます。検査薬すればいいだけということはわかっているのです。絶望したくなくてできずにいます。妊娠していない可能性にかけてしまっているのだと思います。すみません、ありがとうございます。

ままり

もし堕ろすとしても早ければ早い方が涙さんの身体や、心の負担も軽くなるかなっておもいます、まだ赤ちゃんが見えない、心拍確認前なら…

今すごく不安ですよね💦
とにかく検査して、妊娠していたら対処は早い方がいいかなっておもいます。

• 涙

優しいお言葉ありがとうございます(*´-`)そうですよね、早く確認しないとですね、、。思いあたる節が本当にないので可能性にかけてしまっていたのですが、待っていても事実は変わらないので明日検査薬買いに行きますm(__)m

• 8月31日
  • ままり

ままり

生理くるといいですね😔
    今不安でストレスで、余計に遅れてる可能性もありますよね💦

• 8月31日
  • 涙

本当にずっと考えてしまっていてすごくストレスなのでそれで遅れてると思いたいです😞ありがとうございます。

• 8月31日