※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊娠・出産

AIH2回目で茶オリが出ている方が着床出血か心配です。生理予定日前に経験された方、いつ頃でしたか?

着床出血があった方に質問です(^^)
生理予定日何日前ぐらいにありましたか?

今回AIH2回目実施し、生理予定5日前から茶オリが出ており、これは何の出血なんだろう…と心配です。デュファストンを1回飲み忘れてしまったのでそのせいかな…とも思いますが、着床出血の可能性もあるのかなぁと期待している自分もいます(´;ω;`)

着床出血は生理予定日付近とも聞くのでこれは違うのかなぁとも思いつつ…経験された方はいつ頃あったのか教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

下の子の時は、生理予定日4日前に着床出血ありましたよ!

• かなぼー

かなぼー

コメントありがとうございます!何日位続きましたでしょうか?(´・ω・`)

• 8月31日

退会ユーザー

私は4日前に茶オリが少しあっただけで、その日で終わりました💦

• 8月31日
  • かなぼー

かなぼー

そうですか!私は2日は続いてるので着床出血じゃないかもしれませんね。。教えてくださりありがとうございました!(^^)

• 8月31日

退会ユーザー

その時に調べると2.3日出ると書いていたと思うので、まだ可能性はあると思います!

• 8月31日
  • かなぼー

かなぼー

ありがとうございます、7日ぐらい続く人もいるという話も聞いたので、しばらく待ってみます(´;ω;`)授かっててほしいのですが、他に症状もないですし期待はもてなさそいですー。

• 8月31日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私は多嚢胞の無排卵で、2人ともクロミッドからデュファストン飲んで妊娠に結びつきました。2人とも妊娠超初期症状、初期症状が全くなかったです!2人目のみ着床出血があったくらいで、腹痛、胸のハリ、ほんとどれもなかったですよ!治療してたので、敏感になってたはずですが全く感じなかったので、他に症状がなくても、まだまだ可能性や期待は持っていてくださいね!

• 9月1日