※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
家族・旦那

みなさんならどうですか?息抜きしますか?旦那さんは今日スロットへ行き…

みなさんならどうですか?息抜きしますか?

旦那さんは今日スロットへ行きます。昨日も言ってますが…
私も息抜きがしたいです。
ただ子どもと一緒に。

娘にねんどをやらせてみたい。
息子にミニカーのおもちゃをプレゼントしたい。
私はマッサージ機が欲しい
→全部ダイソーですが…笑


正直もう身体中痛いです。
脚は毎日マッサージ出来てるので痛くないですが、妊娠中なので背中はガチガチです。

とりあえず痛みが取れればいいと思い、子供たちも連れてダイソー行こうと思ったのですが、今日じゃなきゃダメなの?とか言われます。

うん、痛いから

なんては言えてないんですけど…

毎日5時に起きて、旦那の世話までしてワンオペで子供の面倒見て寝かしつけまで家事まできっちりやってきました。

なのに、旦那はスロット行けて私はどこも行けないのか?ってなります。しかも子ども連れていくんだから何か悪いか?って思うんです。

私の態度がLINEに出てたみたいで…
「別に行ってもいいけど…」と返ってきました。

みなさんだったらいきますか?

行きたいのですが、後から怒られたらどうしようって決められずにいます💦

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

自分なら行きます😄
怒られる意味がないので😤

  • 海苔巻き

    海苔巻き

    確かに怒られる意味ないですよね😭

    • 8月31日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    旦那さんはスロットでの遊びをしているのに
    海苔巻きさんがダイソーに行ったからと言って
    文句言うのが可笑しいな話です😤
    妊娠されてるお腹で小さいお子さん連れてのちょっとした
    お出掛けは怒られる理由にないです

    • 8月31日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    お腹の子は順調で、今のところ何も問題はないみたいなので、3人目が産まれるまでは楽しみたいです(´·ω·`)

    そうですよね!
    スロット行くなら私も行かせてってなります( ・᷄・᷅ )

    • 8月31日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    海苔巻きさんには海苔巻きさんの時間があるので
    お子さん連れてダイソーに
    ٩(・ω・)วlet's go!です☺️

    • 8月31日
みにまむ怪獣🦖

わたしならそもそも初めから何も言わずに行きますよ🤣
何故許可が欲しいのか分かりません💦
海苔巻きさんは家政婦さんでも何でもないですよね😊なんの問題もないです。そんなくだらない事で怒る方がおかしいです💦

  • 海苔巻き

    海苔巻き

    下に書いてしまいました!(*ºoº*)

    • 8月31日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    わたしもそれ言われながら育ちましたが、許可を取りなさいじゃなくて行く場所くらい言って行きなさいでした🤣
    もう子供じゃないんだし問題ないですよ😊
    ただ、事故とかあると怖いって事ならダイソー行ってきまーす💁‍♀️くらいのノリで報告だけすればいいと思います😊

    • 8月31日
海苔巻き

( *¯−¯ * )ンンー
親に出かける時は許可を取りなさい!と言われていた習慣が残ってしまってますlll_ _ )

行っていいのかな?と思ったら聞いてしまいます💦

なんの問題もないですか?😂

A☺︎

自分の行動は自分で決めます 笑

大人だし高額なものを買う訳でもないので
許可なんてわざわざとりません😂

イトちゃん

え、百均行って怒られる意味がまじでわからないです!
なんなら子供見とけよ!って思います!!

あなたはスロット一人で行くのに私は子供連れて百均も行ったらあかんの?じゃあもうあなたもプライベートどっか行かんといてな?
って普通に言います!!

私も全然違いますが子供連れて友達と遊びに行ってる時旦那から連絡きてまだ?とか言われた時、子供連れて行ってるねんからまだ?って何に対してまだ?って言ってんの?ご飯?ご飯やったらあんた大人やねんから自分で作って食べてくれる?子供ちゃうねんから!って言ってます!

  • 海苔巻き

    海苔巻き

    あの後行ってきました(*^^*)

    旦那さんはスロットで勝ったからか機嫌がよく、何か言われることもありませんでした💦良かったです

    • 9月1日
ゆん

勝手に行くし勝手に買います(笑)
一緒に行く必要性もなければ確認するほどの金額を使う訳ではないので💦
もし怒られたらキレますねww
うちの旦那も毎週スロットですが帰宅したら私と息子居ませんし(私が思いつきで行動派なのでいつも連絡しない)ごはんは各自です😍

ミクロン

え、何で怒られるんですか😭??
別に旦那さんとお出かけ予定あるわけじゃないなら、何も言わずに行っても良いですよ💦
しかもダイソーですよ!?
スーパーとかにも許可制なんですか?