※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に薄いピンク色のおりものが出たが、先生に相談したところ問題なし。心配しているが大丈夫でしょうか。

生理日算出で9w2dです。
7週で心拍確認でき、母子手帳を今度もらいにいきます。
昨日、職場から帰る際になにか出てる感覚がありトイレにいったところ、多めのおりものの中にうすーいピンクというか茶色というかそんなおりものもでていました。
一度きりです。
7週で心拍確認できた前には鮮血が多めにでて、先生にも相談したのですが問題なし、安静にする必要もないと言われました。
初妊娠なので、胎盤形成のときの血や赤ちゃんの成長に伴う血ならいいのですが不安です😭
あまり気にしなくていいのでしょうか。。

コメント

はじめてのママり🔰

とりあえずは安静にしておいた方がいいと思います😣
また茶おりが続いたり、鮮血や腹痛が起きたら電話に連絡するのがいいと思います😢