※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

鳥取県西部で赤ちゃんのアレルギー検査をしてくれる医療機関を教えてください。検査内容や結果の速さ、症状の軽さについても不安があります。

鳥取県西部(米子市・西伯郡近辺)で赤ちゃんのアレルギーの検査してくれるところで、おすすめのところがあったら教えてください💦
まだ離乳食はしてないので、食べ物ではなくて、ハウスダストとか犬アレルギーとかです。
またアレルギーの検査について、何点か知りたいことがあるので↓にまとめました。
①検査はどんなことをしますか?
②検査結果はすぐ分かりますか?
③何かのアレルギーだ!っていう決定的な感じではなくて、ちょっとくしゃみが多いかな?っていうレベルなんですけど、そんな感じで検査を頼むのは、迷惑ではないですか?😖

おすすめの医療機関だけでも、教えてもらえると嬉しいです😣💦

コメント

ˆ﹀ˆ

アレルギーといったら
きむらですね!
採血で、一週間後に結果が出ました!
4か月だと可哀想ですよね😭

• ぽ

皆生のきむら小児科さんのことですよね?皆生なら割と近いので助かります!
    採血なんですね🤔
    この間、予防接種したばっかりなので、また注射するのは可哀想ですが、アレルギーかもしれない症状で辛そうなのも可哀想で😢

• 8月31日