※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

西松屋の夏物セール、サイズや地域によって在庫状況が異なるかも。底値まで待つか、ある程度で手を打つか悩んでいます。

西松屋の夏物セール…全然なくないですか??
底値まで待とうかと思ってたけど、心が折れそうです😅
サイズ的なものなのかな…去年は90狙いだったので在庫がたくさんあったのか…。今年は100狙いです。地域によるのかな??
みなさん底値まで待ちますか??ある程度で手を打ちますか??

コメント

さらい

80、90まではたくさんありました。

うちのほしいサイズはなかったです

• えいちゃん

えいちゃん

ですよね~小さいサイズはいっぱいあってかわいいのもまだまだありました☺
    うらやましい…😂

• 8月31日
ゆぅウサ

うちの地域の店舗と実家の方の地域2店舗も80㎝はありましたが…

その他のサイズは無かったです💦
でも底値の時になったら少し増えてたりするので在庫があったりするのかもしれませんが😅

• えいちゃん

えいちゃん

私も出先で寄ってみたのですが、やっぱりなかったです😢
    少し増える可能性もあるんですね😍ちょっと期待しときます😁

• 8月31日

うちの近所のところは100のサイズからは別のコーナーに置いてありました

• えいちゃん

えいちゃん

うちのとこもそうでした!もうベビーじゃなくてキッズサイズなのか…としみじみ。
    でも100~のコーナーは小さいサイズに比べて1/3以下でした⤵️

• 8月31日
きゃっと

私も今年は悩んでます💦
夏物だし95か100くらいを狙ってますがあまりないですよね?
80、90はあるんですけどねー!
60、70?とかもありますよね!
半額で手を打つなら私は他の店で買ってます!笑
100以上はなかなか底値まで残らないと言われてるので欲しいアイテムだけ買うかもしれないです!

• えいちゃん

えいちゃん

そうなんですよね~😣💦
    60~70いっぱいある。80、90まあまぁ。100~これだけ!?!?となりました😅

半額で手を打つなら他の店…笑っウケました😂確かに他のバーゲンで気に入ったの買った方が良いですね😂
    水着とパジャマ買えたからよしとします😌

• 8月31日
  • きゃっと

きゃっと

半額だとイオンやアピタやしまむらの方が安いので安い方で買ってしまいます。
    でも、西松屋の底値にはお世話になってるので西松屋もちょくちょく覗きながら気に入ったものだけ買ってます!底値も必ず行きます!
    あまりないと無駄に買わずにすみそうですね😂楽しみにしてましょう!

• 8月31日
ゆきえ

うち90は全然なかったです…
パジャマなんて壊滅的で、買えなかったです…
男の子用ばかり…
服は95が大量にありました…

とりあえず2着だけ買いました!
あとはオンラインで買うか迷っているところです^ ^