※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんこ
妊娠・出産

初出産で予定日を過ぎてしまい、焦りと期待が入り混じる気持ち。赤ちゃんのペースを尊重し、ゆっくり過ごしたいと思っています。お産が近い方、頑張りましょう。

予定日1日過ぎました(^^; 初めての出産ということで遅れるかな?と思いつつも 早く産まれることを期待し 39週の健診もこれで終わりかな~って思っていました。 赤ちゃんのペースとは頭では分かっていながらも焦る→焦るとあんまりいいお産に向かえない。悪循環です。なるべくゆっくりした気持ちで過ごしたいと思います(;_;)お産が近い人頑張りましょう~~!!

コメント

ちゃみな

3人目の出産、明日が予定日です☺️上2人とも予定日超過してるので今回ものんびり出てくるかなと思ってましたが近づくにつれマイナートラブルも今回多くて早く産まれて来てと焦ってしまいます💦💦
お互い頑張りましょう

• るんこ

るんこ

ちゃみなさんは、明日予定日なのですね(^^) 3人目のお子さんなんて尊敬してしまいます!! 焦っても仕方ないと思いつつ…焦りますよね(^^;
    お互い安産で出産できますように!!頑張りましょう!!
    コメントありがとうございました!!

• 8月31日
みっ

現在39w1dです!
私も初めての出産でウーパッパさんと
同じく遅れるかな?と思いつつまだかな?と毎日おもって過ごしてます🥺笑

そればかりはでも赤ちゃん👶の
タイミングですもんね😇💗

お互い初めての出産頑張りましょう😂❤️

• るんこ

るんこ

早く赤ちゃんと会いたいし期待してしまいますよね(^^)
    よくわかります!!

でも赤ちゃんのタイミングですよね!!お互い出産頑張りましょう(^^)ドキドキですよね~。
    コメントありがとうございます!!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

わたしは明日が予定日です☺️
昨夜は腰痛、腹痛が続き、まさか…!!と期待しましたが、
今朝には何もなく、赤ちゃんは
お腹の中で動き回ってます 笑
まだお腹にいたいのかな🧸💓と
思って、わたしは私の今の時間を
有意義に過ごそうと思います😍

• るんこ

るんこ

分かります!私も昨日腹痛が続き これが!!陣痛と時間計ってましたが、続かずでした(^^)

前向きなりりさん素敵です(^^)いずれは、我が子に会える!!という思いで 少しリラックスして過ごしてみます(^^)構えすぎよくないですね!!

出産頑張りましょうね!

コメントありがとうございました!!

• 8月31日
つむちゃんママ

私も同じく昨日が予定日でした😅
前駆陣痛ぽいのが夜あり、お?来るか来るか?と思っていたのですが、気づいたら朝になってました☀️笑笑
私も焦るといけないとは思ってはいても、早く会いたい気持ちと産みたい気持ちの方が勝っちゃって😅
こればかりは赤ちゃん次第ですが、いずれ来る出産頑張りましょう😊💪✨

• るんこ

るんこ

もりさん予定日一緒ですね(^^)なんだか嬉しいです!!

期待してしまいますよね~!!赤ちゃんのタイミングと自分に言い聞かせても お腹の痛みに一喜一憂してます(;_;)

いずれは、くるお産のために寝たり、体力蓄えて 安産で産めるようにしたいです(^^)突然くるかもしれませんし、ガンバりましょうね!!お互い無事子どもを元気に産めますように!!

コメントありがとうございます!!

• 8月31日