※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

来月戸建てに引っ越し、2階に寝室予定。ベビーモニターのおすすめを教えてほしい。生後8〜9ヶ月でも必要でしょうか?

来月戸建てに引っ越します。今はアパートなので問題ないんですが、2階に寝室予定なのでベビーモニターを買おうか迷っています。安くておすすめのベビーモニター教えて下さい!もう生後8ヶ月、9ヶ月くらいだと必要ないですかね、、、?

コメント

しらす

楽天で写真のベビーモニターを買いました。
画像も見えるのであった方が安心だと思いますよ!
もっと高くて高機能のものもありますが、うちはこれで十分です☺

さる

モニター使う期間は少ないので、私はメルカリで買いました。8か月くらいで 泣いて起きてくれる子なら 声で気付くのでいらない気がします。冬に布団から出てしまってないか見たりもしてましたが、まだ暑いですしね

にゃんこ先生

うちは寝室とリビングが離れているので未だに使ってますよー!
静かに起きてドア開けちゃうこととか、暑そうにしてることとかあるので重宝してます😊
エビちゃんが宣伝してるやつ?使ってます!