※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...m
家族・旦那

パパに靴をプレゼントした方パパの反応はどうでしたか😳?私の方が誕生日…

パパに靴をプレゼントした方
パパの反応はどうでしたか😳?

私の方が誕生日が先でTory Burchのお財布を貰いましたが
ブランド物を貰ったからといって金銭的に高いものはあげれません😣💦
どっちがお金を握ってるというのはないですが
私の方が稼いでる金額は下なのでなにあげて良いかわからずです…笑
私と娘はNIKEのエアマックスを持っているので
お揃いでプレゼントしようと思ってます!
(NIKEの靴をほしいといっていたのでそれもこめてです)

コメント

すごい喜んで履いてます!履きつぶしてます!笑笑出かけるとなるとそればかり履いてます笑笑

• mama...m

mama...m

ほんとですか!はいてくれるとやっぱり嬉しいですよね(^o^)
    もう靴で確定します!笑

• 8月31日

退会ユーザー

嬉しいです!物持ちもいいので手入れもしっかりしてくれるのみるとあげたかいがあります!でも意外と履いてみるとサイズ感おかしかったりするので一緒に行って買うことお勧めします😊

• 8月31日
  • mama...m

mama...m

そのくらい喜んでくれると嬉しいのですが…笑
    なんかサプライズをしてくれるのとされるのも本人が好きなので
    大体のサイズを買って、合わなさそうだったら交換しようと思います(>_<)

• 8月31日