※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前にセックスで痛みを感じる方や、その症状で妊娠していた方いますか?

下ネタ質問ですみません😥
生理前にセックスをしてイクと下腹部や子宮のあたりが痛みます。キューっとした痛みですが同じような方っていますか?
ちなみにそういう症状があったけど妊娠していたという方いますか?

コメント

あんず

参考になるかは微妙ですが💦

私も生理前、痛くなります。
刺激で収縮してるのかな、と思ってました。
流産も含め何度か妊娠してますが妊娠発覚前(生理予定前)の時は激痛すぎてセックス出来ませんでした。

• ママリ

ママリ

妊娠発覚前はそんな変化があったのですね💦
    生理前痛くなるのは私だけかなと思っていたので同じ方が居て少し安心しました。
    妊活中で生理前だったのでそわそわしてしまいますがもう少し待ってみます(><)
    回答ありがとうございました😊!

• 8月31日
ころすけ

「子宮収縮」という症状です🌸
妊娠の確率には関係ないですが、妊娠後は収縮が張りに繋がるので少し危険です😀

• ママリ

ママリ

確かに子宮が締め付けられるような痛みです!子宮が収縮しているんですね🤔
    今後妊娠したら気をつけます。回答ありがとうございました!

• 8月31日