※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

妊娠初期で胎芽が順調に成長中。先生も元気な赤ちゃんと言っており、次の検診で予定日確定し、母子手帳をもらえるか不安。

基礎体温つけてたので排卵日はほぼ確定で
排卵日を2wとして今6w3dで
今日心拍確認に行ったら胎芽がもう12.3mm
大きさ的には7w2dらしいです👶

初めての妊娠なのでよく分かってませんが、
普通にすくすく成長してて元気ってことでいいんですかね😂

先生にも、赤ちゃんとても元気だねー!
順調に来てますよ(^_^)と言ってもらえました!

そして次の次の検診で予定日確定しますって言われました👶
予定日確定したら母子手帳って貰えるんでしょうか??
本当に何も分かってないです🙄

コメント

deleted user

私の場合は予定日確定と心拍2回確認してからでしたよ☺️
楽しみですね!

  • リリー🌷

    リリー🌷


    もうすぐかな〜👶
    もう全部が楽しみです🥰

    • 8月31日