※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまさま
妊娠・出産

妊婦検診で男の子の可能性が高いと言われ、エコーでも男の子らしいものが見えた。性別が後から変わることはよくあるのか知りたい。

今日、妊婦検診でハッキリは分からないけど男の子の可能性が高いと言われました!
エコーでも男の子のシンボル的なのが見えたように感じました!
一度男の子と言われてからやっぱり女の子でした、と言われた事がある方はいますか?
性別がやっぱり違いましたと言うことはよくあるのでしょうか?

コメント

まま

男の子はシンボルが見えた場合ほぼ男の子らしくて女の子って言われて男の子が出てくるパターンはよくあるみたいです!

ただ知り合いに、男の子って思ってたら女の子だったって人二人います、

すぅー

女の子は実は男の子だったというのはききましたー!
うちは15週からずっと男の子っていわれてました!!
これから何回もちんちん見えたら確定と思っていいのではないですか?😆✨

( ¨̮ )

男子→女子→やっぱり男子かなぁ?
で生まれるまでのお楽しみ!
って言われてます😂😂✨

女の子って言われてて男の子だった人も
産む直前まで男の子って言われてたのに
女の子だった人も両方知ってます😂
が稀だと思いますよ〜🙄

名前の候補も男女用意して
産着などは性差出ない白や
グレーなどをチョイスして用意してます☀︎

はっち

産まれてきたら違った!なんて話もよく聞きますが(私自身が産まれた時もそうだったらしいです)最近のエコーは結構はっきり見えるし、さすがに産まれるまでには確定しますよね😅
19週くらいならまだ変わる可能性もありそうです👍たまにへその緒がおちんちんに見えたりするみたいですよ😝

ゆっち

私も最初は女の子かなと言われ
男のこでした!🤗💓

お腹痛い

上の子も下の子も最初は男の子と言われてましたが、女の子確定したのは30w前後でした( ◜௰◝ )