※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。黒のリュックを買ったが糸がほつれ、新しいのを買おうか迷っている。同じ色だと面白くないか考え、ピンクと悩んでいる。汚れ考慮してどちらがいいでしょうか?

マザーズバッグについて質問です。
今日黒のリュックを買ったのですが糸がほつれていて旦那がライターで糸を切ったらこんな状態に…
すごくショックでもう一つ同じやつで新しいのを買おうと思うのですが同じ色だと面白くないかなぁと思ってピンクと同じ色を買うか迷ってます。
もったいないけど気に入ったから許せなくて…やるせなくてめっちゃキレちゃいました。。。
色は汚れとかも考慮してピンクか黒どちらがいいとおもいますか??それとも気にせず使ったほうがいいんでしょうか?

コメント

咲夜翼

うーん、子供にお金もかかるし、バッグがいずれへたったら買い換えると思うので、
とりあえずそのまま使ってみてはどうですか?

色が暗めなのであんまり目立たない気もしますし、
使っていってボロボロになってきたら同じのを違う色で買い換える、とかでもいいんじゃないですかね。

バッグの機能的には問題無さそうなので使わないのは勿体ない気がしますね😂

• あい

あい

そうですか…
    今日届いたばかりでかなりショックで…もったいないのは解ってても変えたい気持ちがあって😣旦那もごめんって言わないし余計にそう思ってしまうんですよね…

• 8月30日
  • 咲夜翼

咲夜翼

心中お察ししますが、使える状態なので、バッグが可哀想な気もします😅

もし買い換えにするなら、
    新しいのを買って、使って、
    予備に今回のバックにしてみてはどうですか?
    とっておいて、買い換えたのがへたってきたら変える感じで。

バッグに罪はないので、旦那への当て付けに捨てられちゃうバッグが可哀想です😂😂
    旦那さんには積めよって謝罪の一言は貰いましょ。🤔

• 8月30日
  • あい

あい

捨てるのは高かったので出来ないです😢
    一番いいのはお店側が交換してもらえたらいいんですけど、完全にそれはできないと思うので…
    リュックごときにすごい凹んでます…今日ずっと届くの楽しみにしてて現品みたらすごく気に入ったから余計に…
    もし買うなら色違いのピンクにした方がいいんでしょうか?💦

• 8月30日
  • 咲夜翼

咲夜翼

そうですねー、返品理由は経緯はどうであれ、主さん過失になると思うので、無理だと思います。

なのでどうしてもショックなら
    スペアでもう一個買っとくって感じですかね。

ピンクだと合わせにくいかなって思いますが、私は好きないろ買いますね。
    合う合わないとか、合わせやすいとか気にしないです。
    着たい服着て、好きなバッグを使います。
    主さんがいいと思った色にしないと
    いいお値段なら、尚更、買い換えたことも後悔しそうです。

汚れが目立っても目立たなくても、バッグがボロボロになってきたら買い換えるので、
    そこもあんまり気にしないですねー😂

• 8月31日
  • あい

あい

ありがとうございます!どうするかもう少し考えてみます😣

• 8月31日
ポッポ

買ったばっかりのやつショックでしたね💦💦💦💦

でも私なら気にせず使っちゃいます!
だいたい一年くらいでボロボロになって買い換えたくなるので><
私はaneloのリュックですが、お気に入りなので、3世代目ですが毎回同じ色です笑

でもまたそろそろダメになってきたので次は違うものを買おうかなって感じです!

ライターのあときになるけど、勿体無い気がします><
どうしても替えたいならメルカリとかで少し安めに出して新しいものの足しにします><

• あい

あい

はい😢さっき夜に届いたばかりだからショックで…
    そうなんですね💦私はこの状態を我慢した方がいいのかもしれないですね…😣

• 8月30日
はじめてのママリ(28)

それはキレますね、、
この生地にライター近づけたらやばいってわからなかったんですかね😃🌀
あとで普通にハサミで切ればよかったのに。。

わたしならこれをメルカリなどで売って足しにして💸、同じ黒を買いますかね🙄
ピンクは合わせにくそうなので💧

• あい

あい

そうなんです😂ついさっき届いたやつなんで余計に辛いです…
    なるほど💦汚れはやっぱりピンクだと目立ちそうですよね?💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ(28)

どんなピンクなのかにもよりますね😊薄ピンクなら目立つかなと😭😭

• 8月31日
  • あい

あい

この色です!

• 8月31日
  • はじめてのママリ(28)

かわいいですねー🥰
    汚れは目立ちそうですが💦
    極力汚さないように使ったら良いのでは無いでしょうか☺️✌️✨

• 8月31日
  • あい

あい

なるほど!ありがとうございます!汚さないように気をつければ同じ色買うよりいいですよね!買うならピンク買います!

• 8月31日