※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

兵庫県での不妊治療病院のオススメは?中村レディースは待ち時間が長い?人工授精時の対応は?

兵庫県で不妊治療病院なら、どこがオススメですか?
今まで、久保みずき、英ウィメンズクリニックに通いました。
事情があり、転院を考えています。
中村レディースは、どうですか?
待ち時間がかなり長いと聞きましたが、午前中の予約でも夕方になるとか?
人工授精の時など、排卵に合わせてしてもらえますよね?

コメント

はるまき

私は西宮にある
徐クリニックに通っています😊
土曜は比較的混んでるなぁと思いますが
待ち時間はそれほど長くなりません!

あや

三ノ宮にある山下レディースクリニック通ってます。
待ち時間は夕方は仕事終わりの方で混んでいますが基本的には待ちませんよ☺️

ヒッキー

中村レディースクリニックで治療していました。
午前中予約でも早くて昼からだいたい夕方に呼ばれます。
(その間自宅待機)
1度21時に呼ばれた時がありましたが...
休日でも人工授精等排卵に合わせてくれますよ!

  • りん

    りん

    不妊治療初診で中村行きました!
    11時の予約が17時前に呼び出され、一時間ちょい待ち、中待合室へ!
    終わったのは、19時すぎてました。
    基礎体温表を以前の病院から付けてたから持参したけど、見てくれもしませんでした。任せます!とだけ言われました。
    旦那に病院の仕組みを話したら、そんなんで大丈夫?もし何かあったらすぐにみてもらえへんやろ?と。
    確かにそれは、不安に思いますが妊娠出来たら違う病院で産むつもりなんです。家からも近い病院でね!

    • 9月4日