※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホンダのヴェゼルに乗ってる方いますか😀?クルーズコントロールって、押…

ホンダのヴェゼルに乗ってる方いますか😀?
クルーズコントロールって、押したらアクセル踏まなくても同じ速度で走りますか?

コメント

にゃみへい(24)

クルーズコントロールがついてれば基本機能は同じですが設定したいスピードまで出して設定すればそれからは勝手にスピード維持してくれます!
その間は足離してても走ってくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のヴェゼルは、クルーズコントロールのボタンを押しても、アクセルを踏まないとどんどんスピードが下がっていっちゃうんですよ💦

• 8月30日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

それだと設定出来てないのかな?と思います、、、
    分かりやすい説明置いておきます!
    メーカーによって多少違いますが機能は変わらないので本来アクセルを離しても設定したスピードより落ちることはないです😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クルーズコントロールの使い方云々ではなく、同じヴェゼルに乗っている方がちゃんと機能しているなら、うちのが不具合なのかなと思ったので聞いてみました。
    質問の仕方が悪かったです💦すみません。

• 8月31日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

友達は同じ車乗ってましたが機能してましたよ💦
    1度販売店に見てもらってはいかがでしょうか、、、

• 8月31日