※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

生理前に胸が張り痛い。妊娠の可能性はありますか?

今月の11日に生理が来て終わったのは1週間後。
仲良ししたのが、18.19とアプリのみの排卵予測日が25日で25日にも仲良ししました。
アプリでの生理予測日は9月8日です。
私の場合生理周期は平均27日〜30日になります。

ここで質問なのですが、
一昨日くらいから胸が張り始め、今日にはすでにめちゃくちゃ痛いです…。
妊活始めてからホルモンバランスが整ったのか生理前に胸が張ることはなくなっていたので久しぶりに胸が張って痛くてびっくりしてます。

いくらなんでも生理前とはいえ胸が張り始めるのが早すぎるな…と思い質問させていただきました。
以前、生理前に胸張っていてもせいぜい長くて5日間くらいだったので。。

長文で申し訳ありませんがこれって妊娠の可能性はありますか??

コメント

生理予定日近いのでかきました!私も胸が今がチクチクいたいのはあります!あとぷくぷくってお腹のなかでなってます🤣

退会ユーザー

可能性はあると思います!でも妊娠検査薬だとまだでないかとおもいます!

• 8月30日
  • 🧸

🧸

ご回答ありがとうございます!!☺️
    わー✨同じような症状ですね😊🌸
    いつも検査薬フライングして落ち込んできたので今回こそきちんと生理予定日1週間後に検査してみたいと思います!笑
    お互い授かれてるといいですね🥰

• 8月30日

退会ユーザー

いろんな情報ありますが、一人め授かったとはよだれがすごかったです(ToT)

• 8月30日
  • 🧸

🧸

まじですか!😳
    たまにそのような症状も聞きます!
    今のところ胸がギチギチに張って詰まってる感じなのと若干の乳首痛くらいです😅

• 8月30日