※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよのよめ
妊活

排卵誘発剤で妊娠したいけど、生理がきてしまいました。排卵済みだと言われたけど、基礎体温が低めで不安です。妊娠の経験を聞きたいです。

二人目希望で通院中です。
7月にクロミッド、今月は試しにセキソビットに変えてみましたが残念ながら今朝生理がきてしまいました。排卵誘発剤を服用した方、何回目で妊娠しましたか😥?
排卵チェックに行った際に、数日前に排卵済だと言われましたが、その割には基礎体温は高温期と言えないようなガタガタで低めでした💦

コメント

こんさん。

まだ妊娠してませんが今回で6回目のhcg注射打ってます😭来週生理予定日でドキドキです😢

  • きよのよめ

    きよのよめ

    注射も打たれてるんですね!私も注射併用しようかな、、、
    ちなみに注射はどうのくらい治療費かかりますか?
    来週までドキドキしますね😣
    どうか妊娠してますように🙏✨

    • 8月30日
  • こんさん。

    こんさん。

    むしろクロミッド 等飲んだら注射打つのが当たり前かと思ってました🤣先生も飲みっぱなしはダメでちゃんと排卵チェックしに来て!って強く言われます😰

    • 8月30日
  • きよのよめ

    きよのよめ

    卵胞チェックには行ってるんですが、一人目の時に色々薬は飲んでたものの注射せずに妊娠したので、今回先生に注射する?って聞かれたのに断ってしまいました😣
    排卵誘発剤と注射はセットなのが一般的なんですね✨
    次は注射もしてみようと思います。

    • 8月31日