※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富士サファリパークに行きます。周辺でオススメのホテルありますか?アル…

富士サファリパークに行きます。
周辺でオススメのホテルありますか?

アルコール飲み放題が付いているホテルがいいです。
熱海あたりでもいいかなと思っています。

伊藤園グループのホテルはアルコール飲み放題が付いているので候補でしたが、口コミをみると建物が古く、部屋の掃除が行き届いていないみたいなので、伊藤園グループはやめようかなと思っています。

神経質なので、虫とか埃とか汚いホテルは御免です。

情報お願いします。

コメント

みかん

具体的なおすすめホテルではないのですが、エリアとして御殿場〜箱根あたりは如何ですか😊?
お住まいが西側(静岡方面)でしたら遠くなってしまうかも知れませんが、富士サファリパークから御殿場アウトレットへも行けますし、御殿場から山一つ越えれば箱根です✨
このエリアならホテルの選択肢も広がるかな?と思ってコメントしてみました😊

ただ箱根へはがっつり山道を通るので冬はノーマルタイヤだと危険だと思います💦

的外れな回答でしたらごめんなさい、気にしないでください💦

• ママリ

ママリ

御殿場アウトレット行く予定です🚘
    熱海辺りで探していたんですが、御殿場辺りも視野に入れてみます(^^)

来週いくのでタイヤの心配はなさそうです😊

たくさんの情報ありがとうございます❤️

• 8月31日