※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊活

妊娠検査薬のおすすめについて相談です。チェックワンファストの感度に不安があり、他のおすすめが知りたいです。

妊娠検査薬のおすすめはありますか?
早期妊娠検査薬のチェックワンファストは生理予定日当日から使えるとありますが、実は感度があまり良くないとの記事も目にします😣
チェックワンファストでは陰性なのに生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬は陽性なんて情報も😳
早く赤ちゃんが欲しくて、あまりいけないと思いつつもネットで色々調べてしまいます😢
何かおすすめがあればぜひ教えてくださいっ

コメント

1人目も2人目も
生理予定日1週間後からの検査薬で
チェックワン使いましたよ!
どちらも生理予定日にしましたが
陽性出ました!!

• acd

acd

そうなんですね!
    やはり妊娠していると早い段階で反応するんですね!
    実は生理予定日を5日過ぎてるのですが、早期妊娠検査薬のチェックワンファストでは陰性で..
    他の検査薬なら反応するかなぁーと期待をしてしまいますが、やはり早期妊娠検査薬で反応しないとなると望み薄いのかなと😢

• 8月30日
ELLY

ドゥーテストだと予定日前でもくっきり陽性でました。
チェックワン ファストやクリアブルーとかより自分にはドゥーテストが合っていました🙌

• acd

acd

チェックワンファストの早期検査薬よりドゥーテストの妊娠検査薬のがよかったんですね😍
    今までチェックワンファストでフライングをしてたのですが、お値段も他のより高いのでなんだか損した気分です😂

• 8月30日

ドゥーテストおすすめです💓

• acd

acd

ドゥーテストが良いという記事も良く目にします!
    やはり良いんですね✨
    買ってみます!

• 8月30日
みにおん

ドゥーテストは生理予定日三日前でしたがくっきり出ましたよ❤

• acd

acd

ありがとうございます!
    やはり商品により違うんですかね😣💦

• 8月30日