※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那は飲みに行くのが大好きです。週に一回ほど行ってます。毎回帰りは…

旦那は飲みに行くのが大好きです。週に一回ほど行ってます。毎回帰りは最低午前1時を過ぎます。
そして、酔った勢いとノリでキャバクラ行ったりするのがとっても嫌です!社長の奢りとかでも嫌です!!笑
旦那が飲みに行く度に不安になってソワソワドキドキイライラしてしまいます😞
でもいっちゃだめっていってもどうせ行くだろうし、どうしたらいいだろうと本気で悩んでます。。

飲みたがり屋の旦那様をお持ちの皆様、どうしてますか?
自分のイライラ解消法でも、旦那をキャバクラに行かせない方法でもなんでもいいのでご教授願います!😭
ちなみに旦那と私の休日は合わないので、子供を見ててもらって私は1人でリフレッシュ✨は難しいです😩

コメント

マカロン

それは不公平すぎます。
ここに書いてあること全て話します。
そしてその間2人の子は誰が見てると思ってるの?
小さいうちあっという間に過ぎるよって言っちゃいます😢

こちらもリフレッシュさせないとわからないと思います😱

参考にならないと思いますが🙏
キャバクラは離婚レベルなので、そんな状況なら離婚届を書いてから飲み会に行ってもらいます。

退会ユーザー

キャバクラって離婚レベルなんですか?それはどうしてですか?

• 8月30日

退会ユーザー

離婚レベルかどうかは家庭毎に違うと思いますけどね。

私は焼きもちやきだし、キャバクラでもよその女性とは仲良くしてほしくないんです。
    付き合う時にも結婚するときにも明言しているのでキャバクラに行ったら確実に離婚です。

• 8月30日

退会ユーザー

私もキャバクラ嫌です。
    良いか良くないかで言ったら嫌ですよ
    聞いただけなんですけどだめでしたか?
    皆はどう思ってるのか聞きたかっただけなんですが。

• 8月30日

退会ユーザー

なぜそのようなコメントが返ってくるのか意味がわかりません。
    すごく丁寧にお答えしたと思うのですか?
    何が不満なのですか?

• 8月30日

退会ユーザー

不満とか言ってないんですが..😅

『離婚レベルかどうかは家庭毎に違うと思いますけどね』って返しかたが喧嘩ごしだな〜と思ったから丁寧にこちらも返しただけですが?

逆に何が不満ですか?
    私はあなたを1つも否定した訳ではないんですよ?

• 8月30日

退会ユーザー

普通にこちらも答えただけですがどこがどういう風に意味がわからないのか詳しく説明していただけます?

• 8月30日

退会ユーザー

離婚レベルかどうかは家庭毎に違うと思いますけどね
    は、あくまでも我が家の、私の話ですけどね!理由は人それぞれでみんな一緒ではないですよ!と言いたかっただけです。

聞いただけですけどダメでしたか?
    と聞かれたので私はなぜそう聞かれるのか意味がわからなく、素直にそう聞き返しました。
    また、その言葉から不満があるのかな?と感じたので素直に聞いただけです。

• 8月30日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

横から失礼します!!私も全然喧嘩腰だとは思いません✩︎「聞いただけなんですけどだめでしたか?」辺りからなぜそうなった?って感じですね…笑 もう答えなくて大丈夫だと思います😂💦

• 8月30日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    私も特に弁明責任もないのでこれでやめるつもりです。

• 8月30日
  • una

una

全くけんか腰じゃないですよね、、笑

私もこさとさんの考えに同感です😊🌼

• 8月30日

退会ユーザー

フォローありがとうございます😊

• 8月30日
チョコベビー♡

家で奥さんとの晩酌が楽しみになるようにしていったらどうでしょうか?居酒屋メニューみたいにするとか、キャバクラがすきならチヤホヤされるのが好きだと思うので大袈裟なくらい旦那さんを持ち上げてあげるとかですかね〜😅

まーり

うちの旦那も飲み会が多く、付き合いで毎回といっていいほどキャバクラいってますよ!あとスナックも!
ファンデつけて帰ってきたこともありました。LINEも交換して楽しそうにLINEしてましたよ!本当にムカつきました!こっちが子育てしてるなか楽しみやがって!って。
なるべくなら行ってほしくないですけど付き合いなので行かざるおえないんですよね💦
とりあえずLINE交換するなっては言ってあります。
あとGPSもつけてます😂😂😂まぁキャバクラ行っても浮気しなきゃいいやって考えです😂

みー

嫌だってことは伝えてますか?まずは話し合いかと思いますが、旦那さんは気付いているのでしょうか?

らんらん

私の旦那は経営者で従業員に出してあげてる側で週3くらいで飲みに行ってます
朝5.6時に帰宅して遅い時は11時に帰ってきます
飲みに行くのは構いませんが
子供が居るので飲み行って寝てる暇あるなら遊んでやれと毎日思っていて面倒も見ない何もしないなら一緒に居る意味が無いと思い離婚考えています笑

キャバはアウト。

仕事の接待?しらん。

だったらそんな接待しなきゃ行けないような仕事やめろ。それか離婚しろ!

て言ってあります。

ガールズバーもスナックもダメです。

そして私と旦那の出会いはキャバです。

なんともキャバクラの好きな奴らだったので、ヤキモチ焼きの度が過ぎる私ですので、付き合うならキャバ禁止。

結婚してキャバはもう不倫。私以外に鼻の下伸ばしてるなんて殺したくなる。

キャバのキャの字が旦那から出てくるだけで発狂でした。

仕事の飲み会がある日は必ずキャバ禁止。5分以内に返事来なければ不倫とみなして離婚か、帰り道にその事実が私にバレないように死んでくれとお願いしてます。

なので付き合ってからは1度もキャバはいってません。

飲み会はたまーに行きますが、必ず位置情報どこの駅のどこの焼肉屋さん居酒屋さんにいるって写真付きで送ってくれます。

実際キャバにいってしまったら、もう私は子供産んだ後に熟女キャバクラで働くから!とも言ってありますので、旦那もかなりのヤキモチ焼きなので行くことはないだろうと、信じてます。

…にしても週1は行き過ぎ。

さ🦖

元キャバ嬢です
まず社長さんの奢りでしたら
ももさんの旦那さんにいくキャバ嬢は基本的にいないです
結婚してるのがわかれば尚更です
仕事ですので…
仕事でのお付き合いな事を
まずわかって頂きたい次第です
連絡先を交換したからといっても
血迷ってもそのキャバ嬢に連絡しませんよう…
お願いします
(実際に私はありました、うちの旦那に手を出さないでくれますかと…
いやー参りましたよ、本当そういう奥さん迷惑なんです)

ただ一つ言えるのは、キャバなどの
付き合いも含めてやめさせ
素人の女の子にいからる方が
浮気になる可能性がある事を頭に入れてから
相談される事をオススメします

• のすけたろう

のすけたろう

私も元飲み屋で働いてました!
    まず奥さん居る時点で本気になりませんし、ましてや、社長の奢りで、客になる相手じゃないし、同伴なども考えないし、しいて言えば、旦那しかして、社長さんと来てねーって言うぐらいですかね!
    キャバの会いたいなーは営業とか用語でもあるので、気にしてたらキリないですよ。

素人との浮気の方が心配ですけどね!!

私は普通に行かせますけど、
    週一多いですね!
    ちゃんと話するか、わざとあなたも出かけてみては?いかがですか?

• 8月30日
  • のすけたろう

のすけたろう

書く所間違えてますね(--;)すみません

• 8月30日
  • さ🦖

さ🦖

コメントありがとうございます‼︎

わかっていただける方がいてよかったです‼︎

同僚とも良く話していたのは、キャバ行くのは全然良いけどお気に入り見つけて
    入れ込まれるのは、考えものだよね…
    と話にはなりました‼︎

ただ相手も自分達同様仕事が最優先の頭なので
    結婚してる方とわかれば、本気になんてまずならないですし
    団体で来られてる方は、なかなか…と経験的に思うので
    キャバで心配してる方を見ると、素人の子より断然安全なのになぁ…
    といつも思ってしまいます…

• 8月31日
ゆうこ

うちの旦那も飲み会だいすきで呼ばれれば絶対行くし、会社の人たちに誘われることも多くて付き合いでキャバクラもしょっちゅうです!
諦めてます🤷‍♀️

その代わり私もお酒が好きなのでたまに朝まで友達と飲みに出かけさせてもらってます😆

かなピンママ

うちも飲み会が多いです😅キャバクラとかスナックは行かないのでまだいいかと許せてますが💦💦
できれば行ってほしくないですが付き合いだから仕方ないと思ってます😓
うちの場合は自分だけ楽しんでごめんねと主人がやたら気にして、美味しいランチやスイーツのお店に連れて行ってくれたり、晩酌する時に居酒屋メニューみたいなのを作ってくれます🤤
それで私の怒りがおさまってます😅💦💦
美味しいもの食べたいなぁ〜、美味しいスイーツ食べたいなぁって言って、美味しいものを買って来させるようにしむけるといいかもしれませんよ✨✨

みく

休日が合わない、ということはお仕事されてるんですか?
日中は無理でも、旦那さんが帰ってきてから家事や寝かしつけをやってくれている間、お茶飲みながらテレビ観る時間がある、とかしてくれれば、少しは自分の時間も持てる気がしますよね💦

そこを協力してくれる前提ですが、キャバクラはもうある程度見逃してもいいかもしれません😏
私も少しキャバクラで働いていたことありますが、正直お客様とどうこうなろうなんて子は、うちのお店にはひとりもいませんでした!笑
お金払ってくれるからその場を楽しんでもらえるよう努力はしますが、店外や営業メール、正直めんどくさいです笑
奢りやお小遣いの範囲でならおっけー、週1まで、1度飲みに行ったら、一晩家事をやる!など、妥協ラインを話し合えるといいですね💦

ちぴ

皆さんと違う意見かもしれませんが、男の人ってダメって言われると余計にやりたくなるみたいな所あるので、私は野放しです。信じてるから行ってきていーよ的に寛大ぶってた方が良いかと思います。
でも育児でストレスが溜まってる、息抜きしたいなぁ、などと伝えるかもです。
ガチガチに縛ると、バレない様にやるのが上手くなるか、縛られてるストレスの反動で浮気に走る可能性あると思います。

そうゆう人だと諦めるとゆうか受け入れる。お互い私はこれが嫌だからと押し付けあうのはしんどい関係で色々な事もうまくいかなくなるからです。旦那さんも息抜き大事ですし。その分自分も息抜きする。買い物したり美味しい物食べたり。
今日は思う存分楽しんできてね🤗その代わり来週は行かないでねとか。全部辞めさせるではなく譲り合う。締め付けられてたら家がしんどい場所になってしまいますよ😂キャバクラもなぜ嫌なんでしょうか??もっと自分に自信もってどんとしてる奥さんの方が魅力的に感じます。接待でキャバ禁止だからと断るような男は間違いなく甲斐性なく感じます。

スティンキー

うちの旦那も飲みに行くの好きで友達、先輩、会社色んな人と飲みに行きます!夜中の2時に帰ってきたり代行代高いのでそのまま実家で泊まって仕事行ったりしてます😂
最初はイライラしてたんですが最近は帰ってこないなら晩御飯と明日のお弁当しなくていい😍私も子供と実家に泊まりに行こー💓(実家まで車で10分)っとプラスに考えてます😂👍🏻

どうせ行くなって言っても行くだろうし不機嫌になられて夫婦喧嘩増えるのも嫌なのでもう諦めました😂

ままみ

週一多いですね😅
子どもがまだ小さいのでと言えば今時帰らせてくれそうですけどね…
まぁ月1、2はまだ許してあげるからあとはわかってるよね?😊くらいでおとしどころつけてみてはどうですか?

キャバは本当に嫌だから!も毎回伝えましよ!あと行かないで欲しいと一応毎回伝えてみるのも大切な気がします(*^^*)
理解ある奥さんって勝手に思われてるかもしれませんしね❗️

ママ

ご主人が帰宅してから、ももさんがホストやメンパブ行ったらどう思うかきいてみては?

michi

うちの旦那もしょっちゅう飲み会やキャバクラにいき、翌日休みだと下手すれば翌日の昼とか夜に帰ってきます。
何万ものお金を使ってきます。
もちろん家事育児しません。
元々、平日もワンオペで、
休日もお互いの仕事の休みが合わなかったりするので、
最早旦那の食事や、どこか行くのかとか話すのもめんどくさいので、
一人で子ども二人見るのも全然平気になりましたー。

うちはほっといてます(笑)

nn62yy

うちの旦那も飲み会好きというか、人との付き合い、となると断れず誘われれば欠かさず参加するタイプです。
そのため、キャバクラとかスナックとか御前様は当たり前…
付き合い当初や結婚当初はかなりヤキモキして泣いたり騒いだりして旦那に当たり散らしたりしてましたが、最近は…
悲しいことに全く気にならなくなりました😅
むしろ飲み会の方が子供が寝た後自分の好きなドラマを思う存分見られるし、夕飯は宅配頼んだり、手抜きしたり、好きなもの食べたりしてラッキー🤞な感じです😅
解決にはなってませんが、どうでもよくなって楽になりました笑
答えになってなくてすみません💦
きっとお若いのでしょうからそんな境地には至りたくないですよね💦ごめんなさい💦

れい

我が家の旦那も全く同じですが
キャバクラだからいいや〜と思ってます!
帰りも平気で夜中の3時、4時頃帰ってきます!
後々不利になるのはお前だぞ。と
いつも心の中で思ってます(笑)

ちなみに私には飲みに行くとか
そういう時間ももちろんのこと
月のお小遣いすら1円も貰えないです(笑)(笑)(笑)

• まりっく

まりっく

れいさん強い😣❗️
    わたしもそれくらいどーんと構えられる心の余裕欲しいです🙏

れいさんは遊びに行けなかったり自由なお金なくって、爆発しそうになったことはないんですか?

• 8月30日
  • れい

れい

結婚する前から
    そういうやつだったんで諦めてます💦
    なんなら風俗にも行ってるので
    どうしようもないやつなんです(笑)
    さすがに風俗に行かれた日は
    私の気持ちも余裕無くなりますが
    子供に悪いので耐えてます(笑)

爆発しそうになることは多々あります!
    溜め込みやすい性格なので
    爆発すると物をぶっ壊してしまいます😂
    あとはさりげなく旦那の下着とかに
    イタズラしてストレス発散します🤣
    ざまぁみろ。と(笑)(笑)

• 8月31日
3mama

週一のキャバクラは、常連客扱いですよね〜😭私もお酒が大好きなので旦那さんの飲みに行きたい気持ちも分かりますがお子さん小さいしワンオペは大変なので、まずは回数を減らしてもらいましょ!
旦那さんが飲み行っている間不安でソワソワするのは好きだからですよね😆うちは何とも思いません😂