※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

健診で骨盤の位置が気になっていたけど、赤ちゃんの位置は問題ないと言われて安心。初めての機械も元気そうで良かった。お菓子食べようかな?

健診で今日も骨盤にちゃんとはハマってなくて😭

だけど先週よりは👶下がってきてるから大丈夫っ

て言われた😭良かった
💦💦

この1w心配です心配で今日の健診待ち遠しかった😭

後は初めてSMT?ノンストレス?の機械付けました。

👶も元気でよかったε-(´∀`;)ホッ

今日はお菓子食べようかな??

コメント

deleted user

たまには食べちゃいましょう!!
私も検診の帰りにマックのポテトだけ買って食べてました(笑)
無性に食べたくなって(笑)

でも後期は1週間に一度の検診になるのでちょっとダメかな?と思い2週間に一度にしたりいつもは我慢してるポッキー買って食べたりしてました(笑)

  • みみ

    みみ

    今ベビースター食べました😺

    食べたくなりますよね❣

    案の定体重増加してました💦

    マックたしかに美味しいです❣わたし

    マクポとベーコンレタスバーガ好きです❣巨峰飲みました?むちゃ

    美味しかったですよ

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビースター!!当分食べてないので食べたいです(笑)
    今お腹空いてるので余計に(笑)
    息子が寝てくれたのでのんびりタイムで気が休まってお腹空いちゃって(笑)

    巨峰まだ飲んでないんですよ!あれっていつまでなんですかね?!
    1つ前のヨーグルト?のやつは飲みました😍

    • 8月30日
  • みみ

    みみ

    いつまでかな?期間限定と書いてありましたが💦

    ぜひ明日はマックへGOです👶

    息子さん結構ねますか??

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    里帰りで産後1ヶ月も経ってないからまだ外出はできなくて😭
    実妹に買ってきてもらおうかしら(笑)

    夜はミルク飲んだら割とすんなり寝てくれて次のミルクの時間も起きるけど飲んだら爆睡です(笑)
    日中はなかなか寝ず抱っこ攻撃ですが今日は昨日あまり寝れてなかった分が今来てるみたいで大の字で爆睡してます(笑)
    夜は寝たら最長5時間ミルクの間隔が空いてしまったのでオムツ変えて足の裏くすぐって起こしました(笑)

    • 8月30日
  • みみ

    みみ

    あっ、里帰りされてるんですね👶お母さんや家族皆さん賑やかでいいですね❣あっ、その考えniceです。妹さんに(*´罒`*)ニヒヒ♡おーいいこですね❣寝てくれると少しは楽ですよね。私はどーなるかな??胎動が激しいと産んでからも活発って聞きますけど、ほんとなんですかね?もしそれなら私の👶は怪獣になります笑

    足の裏くすぐるって可愛い❣🍀👶

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私がまだ19歳なので妹は学生なので明日は土曜で学校が休みなので行ってこーい!お金渡すから!で行かそうかな←
    妹も好きなの買ってきていいよとゆう言葉で釣ります(笑)

    息子も胎動激しかったですよ(笑)
    日中起きてると首すわってないのに右向いたり左向いたり1人で遊んでみたり足をジタバタしてすごい力が強くて困ってます(笑)

    • 8月30日
ナガ

食べてください❤️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
今この瞬間を満喫して沢山話しかけてあげてくださいね❤️
ママファイト❤️

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😭ドキドキ、怖いやら不安やらの毎日です。今日も痛いのほんっーーーとに苦手なんです、って伝えました笑

    頑張ります❣

    • 8月30日
  • ナガ

    ナガ

    痛いですよーー笑笑
    でも大丈夫👌助産師さんという魔法使いがいます!!
    パパも一緒ですか?
    パパに沢山甘えて、当たってください笑笑
    あたしパパの、胸ぐら掴んでたえました笑笑

    • 8月30日
  • みみ

    みみ

    パパは微妙なんです😭

    交代勤務で💦もしパパいなかったら1人で産むつもりです💦

    お母さんいますけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    予定日だと夜ならパパいるんですけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    痛いの嫌です💦

    • 8月30日
  • ナガ

    ナガ


    私はパパいても
    最後は分娩台上がってパパなんて視界にはいってないですよ
    助産師さんのすってーとか
    聞くの必死で
    一人じゃないですよ
    赤ちゃんと2人です❤️
    絶対大丈夫👌

    • 8月30日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😭

    はやく骨盤に固定して欲しいです🍀

    胎動もさらに激しくて痛いです。

    後皆さん恥骨や、足の付け根?、腰が痛くなるって聞きますが私37w4dですが全くないんです💦

    なぜだろう??ありました??

    • 8月30日
  • ナガ

    ナガ

    最後は恥骨痛かったですよ!!
    みんながみんなあるわけじゃないから
    悪阻ない人もいるんだから
    先生にママも赤ちゃんも順調って言われてたら大丈夫ですよ🙆‍♂️
    無くてラッキーですよ!!

    • 8月30日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます👶


    色々ググてたらあるとか書いてあったので、最後に出てくるのかな!?って笑

    • 8月30日
  • ナガ

    ナガ

    あまりネット信じすぎもダメですよ
    産んでからもそうなると辛いかも?
    便利だけど、嘘も過剰なこともあるから

    今はリラックスリラックス
    妊婦さんってとても幸せじゃないですか❤️
    味合わないと❤️

    • 8月30日