※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

宮城県で抱っこ紐を買えるお店を教えてください。ベビービョルンを検討中で、種類豊富な店を探しています。名取のトイザらスはどうでしょうか?

年末に第2子誕生に備え
抱っこ紐を買い換えようと思ってるのですが
宮城県で種類豊富に扱ってる所はどこですか?

一人目のときは西松屋で安いの買いました
今回はベビービョルンを検討していています

試着してからどのメーカーにするか決める予定ですが種類を沢山みて試したいので教えて下さい

ちなみに名取のトイザらスはどうですか?
近々 名取方面に買い物に行くので分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい

コメント

deleted user

アカチャンホンポ
ベビーザラスですね
名取のとこは豊富ですよ試着できます

  • おにぎり

    おにぎり

    やはりその2店舗ですよね
    ありがとうございます!

    • 8月30日
ぷうか

私は名取のベビーザラスで購入しました😊
試着して店員さんにつけかたとか教わりましたよ!
長町のアカチャンホンポも種類たくさんあったと思います‼️

  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね!
    ちなみに買ったのはベビービョルンですか?

    • 8月30日
  • ぷうか

    ぷうか


    はいそうです😀ベビーキャリアONE KAI Airだと思います🎵
    私は着脱のしやすさ、首座り前から使える、メッシュ、前向き抱っこが出来る点が決め手です😃

    • 8月30日
初夏☀️

アカチャンホンポで試着できるので私はそこで試着して購入しました!
種類多かったですよ✨

まめ

アカチャン本舗が一番種類多く、試着できました。

私も第2子に備えて、もう一つ抱っこひもを購入しようと考えてます。コニーの抱っこ紐予定です。