
生後8ヶ月の女の子で、身長64センチ、体重6キロです。秋冬のパジャマについて相談。現在は半袖半ズボンのロンパースを着用中。70の服が大きいため、長袖長ズボンのロンパースを検討中。写真があれば助かります。
生後8ヶ月の女の子です。
身長64センチ、体重6キロです。
普段の服は60〜70を着ていて、70の服は大きいので袖や裾を折ってます。
パジャマについてなんですが、今は半袖半ズボンの薄手の前開きロンパースを着ています。写真のような。
秋冬に向けてパジャマを購入しようとおもってるのですが、みなさん秋冬はどんなパジャマ着る予定ですか?
腹巻き付きズボンと上着にしたかったのですが、70でもデカそうだな…と思い、長袖長ズボンのロンパースにしようか…
写真があればありがたいです!!
- meeey(3歳10ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
去年の今頃の写真で申し訳ないのですが8ヶ月の秋用パジャマ長袖長ズボンのロンパース着せていました!H&Mで2枚セットで1000円ちょっとでとてもよかったですよ😆
腹巻付きのは1歳になる前に買いましたがたしかに大きくって今年ピッタリになってるかなぐらいなのでこんな感じのロンパースオススメです💜
ちなみに冬はこの上にパジャマ用の肩やおしりが長めのベストを着せてました😳
meeey
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ可愛い子ですね😍💕
この中に肌着は着てますか??
退会ユーザー
嬉しいです😌✨
寒さによって着せたりしてました!✨着せる場合はスナップとかない普通のタンクトップとかでした✨その方がオムツ替えが楽だったので!