※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のセカンドシューズにニューバランスを購入予定。色が決まらずピンク、グレー、ネイビーで悩んでいます。ファーストシューズは白だが、12cmの白が好みでない。娘は男の子っぽく、秋服はピンクトップスが多い。親戚に男の子っぽいと言われ悩んでいます。何色を購入したか、よく履く色は?2足購入も考えるべきでしょうか。

娘のセカンドシューズにニューバランスを購入予定なのですが、なかなか色が決まらず…💦

ピンク、グレー、ネイビーで悩んでます😭

ファーストシューズを赤にして服によっては派手派手になるので白を買い足した経緯があり旦那には最初から白にしろって言われてるんですが、ニューバランスの12cmの白がテカテカであまり好みではありません💦

娘は天パで髪がなかなか伸びてこないので男の子っぽく、この秋服からはピンクのトップスばかり購入しました😅
なのでグレーかネイビーかなぁと思ってるのですが、親類に男の子っぽい!と言われまた悩んで…の繰り返しです😂

女の子でニューバランスをお持ちの方、何色購入されましたか?🤔
また、何色をよく履かれますか?
やはり2足購入も考えるべきなのでしょうか💦

コメント

yhms2

ニューバランス大好きで、娘の足もどんどん大きくなるので、すぐ買い換えて増えてます👟
ピンクと水色とネイビー持ってます🥰個人的には水色がすっごくかわいくて合わせやすかったです☺️ネイビーもグレーも合わせやすいですよね💕
2人目が男の子だったので、水色とネイビーはいづれお下がりを履かせようと思います☺️👌

• ママリ

ママリ

水色は盲点でした😳
    水色のワンピースやチュニックは良く着せていて可愛いし次男の子でも履けそうですが、グレーネイビーで反対されてるので水色だと親類さらに反対されるかもしれないです😂
    でも次店舗に行った時履かせてみようと思います🤤❤️

• 8月30日
はじめてのママリ

グレーをプレゼントでいただきました✨まだサイズが大きいのであたため中ですが、つい先日別のメーカーですが同じようなグレーの靴を買いました(笑)
自分もグレーのスニーカー履いててなんにでも合わせやすいので😅
娘はアシックスのベージュっぽい白も持ってますがそちらも子供らしくてかわいいです🌟でも真っ白だといかにも運動靴って感じがしちゃうかも💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方も仰ってますが水色もかわいいですよ〜!
    うちも試着したところ思いのほか可愛くって、買うか悩みました!
    でも実家の家族に男の子みたいと批判を受けるのが目に見えていたのでやめました(^^;
    個人的にはすごく気に入ってたのですが😭

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱり大人でも合わせやすい色だと何にでも合わせやすいですよね😊
    白のシューズはasicsを購入して可愛いし娘も歩きやすいみたいで次もasicsと思ってたんですが、12cmはローカットが売ってなくて😭

• 8月30日
きりん

娘は、保育園用と自宅用で1歳から2足買いでしたが、グレーとネイビーなど汚れが気にならない靴にしてました!
何の服にも合うし👍
私もファーストは可愛さ重視で赤とグレーにしてましたよ😄
娘の好みが出るようになってからは色選ばせてますが、しばらくはほぼネイビー系でした😄

• ママリ

ママリ

グレーとネイビー汚れが気にならないのもいいですね😳
    結構ネイビーにされてる方が多くてピンクかグレーかなぁって思ってたのにネイビーに心が動いてきてます😂
    そろそろ買わないといけないのに、決まらなくて焦ります〜💦

• 8月30日
3kids.mama

ニューバランス
結構買ってます🤣

ネイビー系多めです😂
ピンクのトップスにグレーだと
淡くなりすぎそうなので
個人的にネイビー推しです😂💗

青いデニム、赤いストライプデニムも
持ってますが、
合わせやすいです😋♥️

子供が履きやすいみたいで
子供もニューバランス大好きなので
ニューバランス自体は
むちゃくちゃオススメです♥️

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦
    ピンクだとネイビーが一番いいかなぁって思ってるんですが、子供だとピンクグレーのような淡い色が可愛いかなぁとか色々考えちゃって😅
    娘も全然歩かないんですが店頭で試着したらめっちゃ駆け足し出したのでセカンドはニューバランスに決めました😂

• 8月30日
なー

秋冬用なニューバランスの赤を購入しちゃいました〜🤣
赤って合わせにくいんですか??😂質問の回答でなくすみません🙏
個人的にはグレーと赤で悩みました🤔
うちの娘は今のところ1ヶ月ごとに靴を買い換えているので、次はグレーにします😁

• ママリ

ママリ

夏服に黄色や水色を良く買ってたのでそこに赤のシューズを履くとすごく派手な子になっちゃって😅💦
    なので私の好みの服装に合わせると派手になりがちで合わせにくいって事なのであまり気にされないでください💦💦

1ヶ月ごとは凄いですね😱
    娘はなかなか大きくならなくて現在半年11.5cmです😅笑

• 8月30日
halu

ニューバランス自分でも脱ぎ履きしやすいみたいでうちでもお気に入りです!😄
パンツが黒とかカーキとか暗い色のものが多いのでピンクを履かせてます。娘が気に入ってるみたいなのでワンサイズあがってもまた同じデザインのピンクを購入予定です!

• ママリ

ママリ

自分でも履きやすいのいいですね😊
    ピンク可愛くて個人的にピンクが欲しいと思ったんですが、旦那に合わせやすいのにしてって言われて凄く悩んでます〜😭
    全部可愛いみたいなのでなかなか決まりそうにないですね😭笑

• 8月30日