※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

性別未確定で、男の子なら"裕介"にする予定。名前の由来は、主人から"裕"をもらい、豊かな心と思いやりを持ち、優しく手助けする子に育ってほしいとの思いが込められています。率直なご意見をお聞かせください。

まだ性別確定してないんですけど
男の子なら
"裕介(ゆうすけ)"
にしようと思います。
この名前を聞いて
率直にどう思いますか?
由来は…
主人から"裕"を一文字もらい
心が豊かで思いやりがあり
どんな人にでも
優しく手助けするような子に
育って欲しいなと思いがあります。

コメント

たまみ

読めるしいい名前だと思います♡
私の出会ったことのあるゆうすけくんはみんな優しかったです 笑

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    たまぁに読めない名前の
    子供ちゃんがいるので
    絶対に誰でも読める名前を!!
    と思い辿り着きました💖

    主人も優しいので
    優しい子に育って欲しいなぁ💕
    女の子ならまた考え直さなきゃ💨
    って感じです💦笑

    • 4月7日
さきこ

とってもいいお名前だと思います♡
楽しみですね(๑>◡<๑)

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    いい名前だなんて…照
    ありがとうございます💖

    まずは性別が気になりますが✨

    • 4月7日
ゆき32

とてもいいと思います(^-^)
個人的に柔らかなイメージありますし、響きも優しいですし、みぃラブさんの思いに沿っているかなと思います。
読みやすさもばっちりですよね!

ぽよん

キラキラネームが多い中普通に読める名前で安心します(^-^)
由来もきちんとありますし良い名前ですね(*^^*)
裕介君格好男の子になりそうなイメージです♪

あやぱんあやぱん

こんにちは☆
昔からある名前ですし、一発で読めますしとても良い名前ですね✨
そして、私の主人と名前と漢字が同じです、自惚れの身内びいきですが…とっても優しくて男らしい人ですよ(´◡`๑) 

deleted user

良い名前良い漢字だと思います♡
結構この名前の方いますよね(^^)