※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性→陰性→陽性になることはありますか?昨日は陽性だったが、今朝は陰性に。希望を捨てたくない。

妊娠検査薬が陽性→陰性→陽性になる場合ってありますか?
ドゥーテストで昨日陽性だったのですが、今朝は陰性になってしまって…😭まだ希望は捨てたくなくて😭

コメント

れいにゃ

検査に必要な尿が足りなかったりとかじゃないですか?
もしくは多すぎてしまったなど…

• ももんが

ももんが

朝はドゥーテスト、お昼はチェックワンファストでやってみたのですが、どちらも陰性で😭生理3日前のフライングなのも、良くはないと思うのですが…

• 8月30日
はな

尿が多かった、足りなかった、水分を取りすぎたとか?

• ももんが

ももんが

朝のドゥーテストの時に水分の取り過ぎかな?と、お昼にチェックワンファストでやってみたのですが陰性でした😭

• 8月30日
  • はな

はな

フライングとかはないですか??( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月30日
  • ももんが

ももんが

生理予定日3日前のフライングなんですが、昨日まで出てので気になってしまって😭
    やはりフライングはダメですよね😭

• 8月30日
  • はな

はな

フライングならまだわからないですね!
    何もない状態で偽陽性は出ないはずなので受精はしてるんだと思います😣

• 8月30日
  • ももんが

ももんが

ドゥーテスト感度が良いって聞いてたのでらなおさら😭
    2日連続で薄いながらも陽性だったので、まだ諦めないで希望を持ってみます!ありがとうございました🤗

• 8月30日

規定日以降に検査されたなら、検査の条件が悪かったのかな?と…(尿の量など)

フライング検査ですと言いにくいですが、化学流産も可能性も…

検査薬で陽性判定が出たなら一度受診されてみてはいかがですか?

• ももんが

ももんが

かなりのフライングなので、私も化学流産が頭をよぎりました😭
    とりあえず、生理予定日まで待ってもう一度検査してみたます!ご回答ありがとうございました😊

• 8月30日

退会ユーザー

フライングだったんですね💦
    すみません、不安になるようなコメントしてしまって…

まだ予定日まで日にちあるので、深く考えずリラックスして過ごしてください😊

難しいとは思いますが、ストレスが一番良くないので💦

• 8月30日
  • ももんが

ももんが

生理予定日が9月2日3日辺りなので、フライングなんです😂
    今回ダメなら、また次頑張ろっ!くらいの感じで思い詰めないよう、リラックスして過ごすようにします💪✨
    ご親切にありがとうございました🤗

• 8月30日
👶🏻

あたしわ1日が予定日で、予定日3日前にフライングして真っ白でした😢😢😢😢だめなのかなああああ〜😂

• ももんが

ももんが

フライングする気持ちよ〜く分かります😭
    ママリ見てると、予定日よりだいぶ後から陽性になった方もいらっしゃるので、お互い希望は捨てずに頑張りましょう💪

• 8月30日