※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾波
妊娠・出産

最近、茶色のおしるしを軽く生理のような赤い血に変わりました。同じ経験の方いますか?出産までの経過が知りたいです。

こんにちは★
おしるしについてなんですが、一昨日から茶オリのおしるしがありました!
そしたら今日は生理の様な赤い血にかわっていました〜!量は大したことないです
同じように茶色から鮮血に変わった方いらっしゃいますか??
色がかわってどれくらいで出産になったかしりたいです(๑• •๑)♡
きにしすぎなのか、腰がいたいようないたくないような〜笑

コメント

大ちんママ

こんにちは。うちの場合は、朝おしるしがあり。茶オリで、夕方に赤い血に変わりそれから…前陣痛。。
朝方、産まれましたよ(●^o^●)

綾波

コメント有難うございます(。・ω・。)
そのひですか!うわ〜さらに緊張しちゃいます!

大ちんママ

はい((o(^∇^)o))その日ですよh。初めてだったんで、訳がわからず。。綾波さん頑張ってd(⌒ー⌒)!

綾波

ありがとです〜がんばります〜(T ^ T)!

ま

茶色いおりもの?が出てから
何日かで陣痛きました(^○^)

りん

私ははじめから赤いおしるしで、これがおしるしかーと思いました(>_<)
それがお昼頃で19時頃から陣痛きました。まだ間隔空いてたのでお風呂はいって寝てたら夜中の三時に陣痛きて、その日の夕方17:30に生まれました♡

綾波

わたしも最初のおしるしから2日たったのでもうすぐですかね( ´๑•ω•๑` )ドキドキ

綾波

やっぱ茶色より赤いほうが早いんですかね★
でもあかちゃんいまだに元気に動いてるんですけど、まだなんですかね(T ^ T)

りん

私の時は少し動きが減ったけど、それまでいつも通り動いてましたよ♡
もうすぐでチビちゃんに会えますね( ^ω^ )♡

綾波

はい!さっきお腹がすごい痛くなったんですが下痢ちゃんでした(T ^ T)笑