※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

録画してた偽装不倫見終わった。とにかく風太くんがいい子すぎて😭好きな…

録画してた偽装不倫見終わった♡
とにかく風太くんがいい子すぎて😭
好きなのに別れちゃうの辛いー😭
とりあえず今日の凪のお暇で回復しよう🤤(笑)

コメント

ki

おばさんを騙してるのかなとかおもってたけど、普通に良い子すぎましたね😭👍なんだか後半悲しかったです!
丈も本当のこと言えばよかったのにー…ともやもやしました😖

• ki

ki

凪楽しみです🥰

• 8月30日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

めっちゃいい子ですよね😭 風太くんが会わないって言われてから、無理くり元気そうにわかった!って言ってる所とか、うわぁあぁ😭ってなりました😭
    本当ですよね!丈も正直に言えばいいのに…鐘子ちゃんと丈は遠回りし過ぎ!って思います😞
    凪のお暇楽しみですよね~♡ 先週ゴンさんとの絡み少なかったので、今日は多いといいなって期待してます🥰(笑)

• 8月30日
ななな

ゴンさんに激ハマリ中です(,,꒪꒫꒪,,)

• ゴンザレス

ゴンザレス

分かります分かります😍(笑)
    ゴンさんいいですよね♡
    でもシンジのあの不器用さもまた好きです🤤(笑)

• 8月30日
  • ななな

ななな

ドラマで全体が見えてるからシンジのキャラ素晴らしいけど、見えてなければ私もシンジに腹たっちゃう...笑笑

ゴンさんにはとことん溺れたい(笑)

• 8月30日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

確かにそうですよね😂 傍からみたら、自分勝手なプチモラハラ野郎みたいな感じですもんね(笑)

わかりますー!ダメにしてくださいって思っちゃいます😂

• 8月30日