※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーま
子育て・グッズ

息子が下痢をしているが、他に症状はなく、朝ごはんも普通に食べて元気。原因はスムージーかもしれない。様子を見るか受診するか迷っている。

息子が今朝7時半頃からの2時間半で4回下痢をしています💦お通じは毎日一回あるのですが、昨夜はいつもより緩めでした。
原因はおそらく一昨日、小松菜バナナ牛乳で作ったスムージーを200ml強も飲んだからかなとは思うのですが...。
他に症状はなく、朝ごはんもよく食べいつも通りおしゃべりして遊んでます。
もう少し様子を見ようかなと思っているのですが、みなさんなら受診されますか?😥

コメント

えりえりえり

4回も下痢してるなら受信します!胃腸炎とかかもですよー?

• きーま

きーま

やっぱり多いですよね💦特にお腹を痛がることはなかったですが少量の下痢を立て続けに4回😥
    昨日はヨーグルトやバナナもたくさん食べたので、いま思えばお腹が緩くなるものを食べさせすぎました😭
    朝寝に入ってしまったのですが、病院に電話で症状を伝えて指示を仰ぎます!
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • きーま

きーま

午前中のうちに受診し、整腸剤をもらって帰りました!
    大事ではないようですが、これも受診したからこその安心です😊ありがとうございました🎵

• 8月30日