※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

クロミッド服用後の卵胞チェックで、2回目の挑戦。前回は良さそうだったけど実らず。育ってほしいと思っています。

質問ではありませんが…
これからクロミッド服用後の卵胞チェック。
前回は卵管造影後にクロミッド 服用、大きさもタイミングも良さそうだったけど実らず。。

まだ2回目だけどいつか私のお腹に来てくれたらな*

育ってるといいな。

コメント

はに

いい卵ちゃん育ってるといいですね😌💖

すずさんに赤ちゃんきますように🕊️✨

• すず

すず

ありがとうございます*診察室の待合でウルっときちゃいました*

• 8月30日
  • はに

はに

診察までドキドキですね😫
    私もクロミッドでの治療中で再来週、卵胞チェックなんです😃
    無理せずがんばりましょう😊

• 8月30日
  • すず

すず

一緒に頑張っている方がいると思うと本当に心強いです*
    今回はまだ小さかったのでまた来週受診してきます☺︎

どっちの卵もすくすく育ちますように*

• 8月30日
  • はに

はに

グッドアンサーありがとうございます❣️

• 8月30日
めいこ

私もクロミッドを飲み始めたばかりで、つい先日卵胞チェックをしてきました!!
自分では見えないものなので、育ち具合、とても気になりますよね☺️💦
育ったら育ったで、次はちゃんと排卵してくれるか気になるし…その後も毎日がソワソワですよね😢✨

すずさんの卵が元気に育っていますように🥚❤️

• すず

すず

本当に自分で確認できないのがどうにももどかしいです😫
    育ち具合もですが、服用中飲み忘れないように→卵育ったかどうか→排卵したかな?→着床したかな?→体温的に生理来そう… と常にソワソワしてます。笑 ぶちさんの卵もすくすく育ちますように*

• 8月30日