※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三島市・清水町・函南町で妊娠中の方向けの整骨院や整形外科を探しています。重度の腰痛で寝たきり状態で、坐骨神経痛の症状があります。診てもらえる場所を教えてください。

三島市・清水町・函南町にお住みの方
ここ周辺で妊娠中でも診てもらえる
接骨院または整体 、 整形外科 ありませんか???

腰の痛みがすごくて、寝たきり状態です🥺💦
坐骨神経痛の症状っぽくて、
起き上がる時 座る時 寝る時 歩く度 に
突き刺さる痛みが出ます・・・
1cm歩くのでさえ苦痛です。

こんな重度の腰痛でも診てもらえる所
あったら教えて下さい🙇⋱

コメント

( ˘ω˘ )

整体や接骨院は妊婦ダメっていうところもあると思いますが、整形外科は基本妊婦でもみてくれるんじゃないですかね?
ただ、妊娠中ってことでレントゲンダメとか湿布薬ダメとかあると思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レントゲン撮れないから
    結局原因分からないですよね😅
    妊婦だからしょうがないですね😓💦

    • 8月30日
たぁ

そんな状態で病院まで行けそうですか😭?
往診してあげたいくらいです(笑)

函南町の
ことり鍼灸治療院は
若い女の先生がやってるところでおすすめです!
が、人気のため予約がとりにくいかもです😅

お腹の赤ちゃんにも腰にも
冷えは良くないので
温めてあげてください(´・ω・`)♡

健診の時にでも
腰が痛いと言えば
妊婦でも大丈夫な痛み止めや湿布も貰えると思うので貰っておくといいかもしれませんね😅

お大事になさってください😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人気なんですね🥺✨
    行ってみたいと思います(´TωT`)

    妊婦健診の時は痛いと言っても
    湿布も薬も貰えませんでした😭😭
    なので市販の妊婦でも使える
    サロンパス貼ったりしてます😣

    ありがとうございます(;_;)💕

    • 8月30日