※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が今日職場からそのままお友達と飲みに行って実家に泊まります。浮…

旦那が今日職場からそのままお友達と飲みに行って実家に泊まります。浮気の心配はないですがさみしくてしょうがないです。
お弁当作りながら今日帰ってきてって言っちゃいました。どうするんだろう、多分帰ってこないよなあ。昔こういうので旦那の母親に嫌われてたから泊まらないってなったらまた嫌がられちゃうかな。
拗ねたままいってらっしゃいしちゃった。もし事故とかにあって最後だったらどうしよう。そんな無駄なことばっかり考えちゃう。
いつもならうちも実家帰ったり夜職の体入行ったりしてたけど実家は夜運転するなとかわけわかんないことで断られるし体入はもう無理だし。遊びたい友達もいないし、、
今は猫が励ましてくれているけど、涙が止まりません。飲んで実家帰るくらいでメソメソしてきもいですよね、はあ

コメント

うさぎ

さみしいですし、今妊娠されてるってこともあるし不安などもあると思うし一緒にいてほしいですよね😭
あたしも妊娠期、すごくさみしいさみしい。でした
旦那さんにさみしい気持ちを正直に伝えると、理解してくれますし嬉しいと思いますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😭こんなくだらないつぶやきにコメントありがとうございます😢
    やっぱり妊娠ちょっとは関係あるんですかね、、同じ方がいてよかったです😭🙏🏻
    嫌がられない程度にさみしい気持ち伝えてみたいと思います😞

• 8月30日
  • うさぎ

うさぎ

さみしいよう(´・ω・`)てゆったら嫌に思う人なんていないから大丈夫ですよ😁

• 8月30日