※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチン🍎
妊娠・出産

陣痛が始まりました。赤ちゃんの動きが活発で、トイレでおしるしが出ました。寝れそうなら陣痛じゃないと考え、もう少し寝たいと思っています。


質問でも何でもないですが...
前駆陣痛〜微弱陣痛長く続き
やっと!!さっき寝てたら陣痛きましたぁぁ〜!!
間隔測ってたら一度遠のいてしまいました🙃。アレ

陣痛きてるって時は赤ちゃんすんごい動いてて
今動かなくなったら陣痛止まりました🙃。

トイレ行ったら大量のおしるしあり。
(おしるし?は一週間前からあり)

寝れそうなら陣痛じゃないっていうし
もう少し寝たいので寝れたら寝ます〜。

コメント

まま

寝れるときに寝とくのが1番です!
なんか勝手にわたしまで思い出してドキドキしてきました😂
おしるし大量ならもうそろそろかもですね🥰
頑張ってください!

  • ミチン🍎

    ミチン🍎


    寝ようとすると痛みが~。💥
    また間隔測ってる所です😭

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰💗!!!
    私は深夜に前駆陣痛来て寝れないまま1日半ぶっ通しで出産迎えました!笑
    最後眠すぎて力入らないくらいだったので寝れるうちに寝てた方いいですよ〜〜😢💭
    元気な赤ちゃん産んでください😊🌸

    • 8月30日
  • まま

    まま

    なら本陣痛ですねー👏
    がんばれーーー!

    • 8月30日
  • まま

    まま

    横からすいません!
    わたしも前駆からのそのまま本陣痛で
    生まれるまで丸一日と少しかかりました😂
    最後眠すぎて力入らないのめっちゃわかりますー!笑

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントするところ間違えたみたいですみません😢😢
    子宮口開かなすぎて終わりが見えないのがしんどかったです😭😭!
    れーらさんも妊娠中なんですね🥰
    もう少し先ですが元気な赤ちゃん産んでください👶

    • 8月30日
  • まま

    まま

    めっちゃ一緒です😭
    しかもわたしやっと全開まで開いたと思ったら次は子供おりてきてなくて全開からさらに2時間半かかって
    死ぬと思いました😂
    ありがとうございます!
    新生児大変だと思いますが無理せず頑張ってください😊

    • 8月30日
  • ミチン🍎

    ミチン🍎

    やっと−って感じです😹😿😹😿寝れず迎えるのは体力的にも大変でしたよね。🙀💦お疲れ様でした😭ありがとうございます😊💓

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮口開いても赤ちゃん降りてこないなんて😭大変でしたね😢😢
    ありがとうございます🥰子育て頑張りますー!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントするところ間違えてしまいすみませんでした😢
    まさかこんなに難産だとは思ってなくて予想以上でした😭💭
    ミチン🍎さんの安産願ってます👶🌸

    • 8月30日
か(・∀︎・)な

あたしも前駆っぽくて
寝れるときに寝とこう!と思って寝ようとしたら寝れなくてそれが本陣痛で昨日出産しました!
やっぱり本陣痛だと寝れないので、寝れる時に寝ておいたほうがいいです!😘💖

  • ミチン🍎

    ミチン🍎

    おめでとうございます😻😻
    私も同じパターンかもしれないです。。寝ようとするとねれず痛みが。。🤕

    • 8月30日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    もしかすると本陣痛かもですね!😳💖ドキドキ...
    間隔は10分切ってますか?
    もう少し間隔はかってみたりしてもしなら病院に電話してもいいかもですね!

    • 8月30日
  • ミチン🍎

    ミチン🍎

    10分から8分行ったのですが
    おさまってしまい。。また痛みがきたのですが遠のきました😿💦陣痛難しい🙃です。w

    寝ることにしてみます。。と考えていたらまたきました🙀💥

    • 8月30日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    でもわたしもウトウトしながら測ったりしてて10分だったり8分だったりしてました笑
    でも結局寝れないんですよー(´;ω;`)痛みは増してきましたか?変わらずですか?

    • 8月30日
  • ミチン🍎

    ミチン🍎


    ほんとねれないです。。
    最初よりかはかなり増してます!!ときどき弱いのもきますが...

    • 8月30日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    あたしもそんな感じでしたよ!弱いのが来たり、強いのが来たり...もう連絡してみても良さそうですが...まぁ多分病院からは1回来てみてーと言われると思いますが🙆‍♀️

    • 8月30日
  • ミチン🍎

    ミチン🍎

    5分から短くなってきたので病院向かっております😭😭🌟

    • 8月30日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    もうすぐお産ですかね?☺️💗私はそれで昨日出産しました!😊
    ミチン🍎さんも頑張ってください!!✨✨✨

    • 8月30日
☀️

寝れそうなら陣痛じゃないです🙆🏻‍♀️
もう少しで会えますね♡

  • ミチン🍎

    ミチン🍎

    寝れず、、病院行って参ります🙀💓

    • 8月30日
ハラ

おはようございます🌞
間隔どうですか?初産婦さんなら5分間隔くらいになったら電話してーと言われてました😊👌
5分間隔くらいが続くみたいなら病院電話してみてくださいねー☺️‼️
読んでたら陣痛っぽいですね❣️

  • ミチン🍎

    ミチン🍎


    5分間隔になってきたので病院向かっております🏥⭐️

    • 8月30日
ミチン🍎

6時ごろ病院着いて入院になり水のおりものでてるし好調だね〜て感じだったのですが。

なかなか進まず陣痛はきてるのですが。なので一度帰宅して動き回ることになりました😭😭😭