※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

旦那くずすぎて精神崩壊連絡もなく朝まで飲み歩いて飲酒運転で事故って…

旦那くずすぎて精神崩壊
連絡もなく朝まで飲み歩いて飲酒運転で事故って罰金50万払えないってゆうから子供のための貯金から20万だしてやって
そのあとまた別の事件起こして取り調べで居なくなって家賃も月極駐車場代も水道光熱費も滞納してて子供の貯金から30万出して、旦那の銀行見たら残高580円、1歳と0歳の子供いて夜親に預けて仕事して必死に3ヶ月も生活守って執行猶予で出てきて
そのあと旦那仕事探して給料入るまで2ヶ月私の収入で生活して、その時も大した家事育児手伝わない
やっと仕事始めて1ヶ月旦那の仕事手伝ってやったのに、それでも大した家事育児手伝わない
お陰で体調崩して入院したら俺仕事なのに子供どうすんの?親に頼んでって人任せ
退院しても俺仕事だからって言って私がどれだけ体調悪くても家事育児何も手伝わないで、仕事の付き合いだから仕方ないとかゆって朝まで飲み歩いて連絡も無く外泊
こんだけ支えてあげたのに、恩を仇で返されて、離婚してって言っても絶対離婚しない、じゃあその性格治してって言っても絶対直さない
そもそも出産費用私が払って旦那の口座に入った出産一時金の40万返してってゆったら使ったからもうないとか言い出して
散々今月外食飲み会でカードの支払いで給料無くなったから9月現金ないし生活できないとか急に一昨日になって言い出して
しかも、免許なくなったのに無免許運転してて、お金ないんだから自分の車売ってって言ってたら、車なくなったら出勤できないとか甘ったれたことゆって
無免許運転してまた捕まったら罰金もあるかもしれないし、そもそも執行猶予中でそんなことになったら実刑になるかもしれないし、それ以前にやっていい事と悪いことぐらいもう31歳なんだからわかるよねって言っても、でも仕事あるしどうしたらいいかわらないとか馬鹿みたいなこと言って
離婚するってさっき決まって、離婚届書いてってゆったら2枚も破かれ、明日また取りに行って明日書くってゆったのに、今度また明後日にするとか、離婚しないとでてかないなら離婚しないでずっとここにいるんだねとかわけわかんないこと言い出して、どうせまた離婚してくれない
毎回話し合って離婚するって決まったのに離婚届出したら破いて、明日書くって先延ばしにして結局書かない、書いて印鑑は実印がいいし今持ってない車にあるとかゆって結局印鑑押さないの繰り返し何十回もしてる。
そのくせ離婚するんだから今すぐ出て行けって乳児2人いんのに夜中に暴れて怒鳴って、結局次の日離婚したくないって言い出して終わり。
しかも、離婚するなら養育費なんて払わないとかゆって本当にくず。
前に1年別居した時も、離婚してくれなくて1年も別居してるのに離婚したくないちゃんとするからお願い帰ってきてってゆうから信じて戻ったら結局これ。
むしろ酷くなってる。
夫婦関係というより人間として無理。
実家には1年も迷惑かけたから、離婚届けちゃんと書いて出すって決まらないともう実家には入れれないって言われてるし、さっさと離婚してくれれば実家で平穏に暮らせるのに。
さっさと離婚届書けよくず。
嫌いすぎてどうにかなりそう。
体調が良くて仕事続けてれば家借りて生活できてたのに、フラフラで育児家事で手一杯。
旦那の飲酒運転の罰金と捕まった時の滞納分50万も出さないで出て行けばよかった。
本当になにもかも全て後悔しかない。
明日は離婚できますように。

コメント

Hanna19

調停ですね。一緒にいるだけでストレスです。頑張ってください😭

なな

無料弁護士やご両親など第三者を交えて離婚手続きし、書面で養育費払うように約束させるべきです。

無免許運転で事故して死亡させた場合、結婚してるとはんなさんが慰謝料払うことになりかねません。
そうなる前に誰かに相談して意地でも離婚してください…
弁護士が1番いいとは思います。

ルル

養育費はもらえないの覚悟で、離婚すべきですね、、、状況が状況なので弁護士とかに相談すれば出来ると思いますよ!親にも協力して欲しいところだけど難しいのでしょうか?
養育費は裁判や書面なので約束しても、取り立てまでは行わないので実質自己での回収になります。このパターンだと約束しても毎月払われないケースが多いのでほぼ養育費、慰謝料は取れないと考えてた方が良いです。

あいうえお

通報して離婚したほうがいいですね!
これ以上搾取されたくないです😭

はんな

皆さん回答ありがとうございます。
これを投稿した日に泣きながらもう本当に頼むから中学生じゃないんだからしっかりして下さいと言って最後の訴えも響かず逆ギレで、こんな事で離婚離婚騒いでこれ以上わがままに付き合ってられないメンヘラすぎ離婚届書いてやるから今すぐ出て行けと私の荷物もぶん投げられ夜中に家を追い出されました。
本当にどうしようもない。
最後の最後までくずでした。
こんなくずでも子供の父親だからと思ってこんなに支えて協力してきたのに、何に対しても責任感もなく反省もない。
どうか近いうちにトラックと事故って爆発して木っ端微塵になりますように。

はんな

追記です。
全ての荷物の移動を今日終わらせましたが、今日含めて二度女が泊まりに来てる形跡がありました。
子供の写真1枚くらい置いてってあげようと思って飾ったままにしておいた写真も物置に落とされていました。
まだ家出て1週間しか経ってないし、それに旦那の家と私の家の距離徒歩1分なのに堂々と女の車を家の駐車場に停めて。
家を出た日の夜にはもし俺が変われたら戻ってきてくれる?今までのこともごめんねと反省したように言っていたのに。
本当に私の人生ってなんなのか。
生きてる価値が見出せない程の仕打ちに打ちのめされています。
本当に早く何かとてつもない不幸に見舞われますよう祈り続けます。

Hanna19

浮気ですか?そしたら女からも慰謝料取って、離婚の浮気原因で慰謝料を根こそぎもらいましょう。

あいうえお

離婚届出す前なら証拠掴んで慰謝料を請求するべきですよ!
義両親どうなっているのですか!?