※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

尿漏れか高位破水か不安です。病院に電話するか様子を見るか迷っています。

尿漏れなのか高位破水なのかわかりません😭

先程くしゃみをしたときにちょびっとなにかが出て、そのあとおしっこしたくなったのもあって尿漏れかなぁと思ったのですが、トイレに行ったら特にパンツもそこまで濡れておらず微妙なかんじでした、、
出た気はするのですがなんでなのか💦
病院に電話するか迷ってます😥
みなさんならもう少し様子みますか??

コメント

むぅあ

私も先日
お腹がプチって弾けたような音の後に水が出てきたので
心配で電話しました!

念のため見してくださいと言われて、病院に行きました!

水が出たあと
出続けてる感じはなく
ただずっと湿ってたので
見てもらったのですが
破水ではなかったです!

心配であれば
電話したほうがいいですよ!

破水してると菌とかが入って
よくないと言われました

念のため
して、なにもなければ
よかったねって感じでした☺︎

• なな

なな

そうだったんですね😭
    すでに子宮口2センチくらい開いてて早いね〜と言われていたのでドキドキで💦

わかる人もいればわからない人もいるって聞くのでほんと判断しにくいですよね、、、

たしかになにもなければよかったねで終わりますよね、、

• 8月30日
愛語

破水なら出続けると思います。量はさまざまです。

• なな

なな

もう少し様子をみてまた同じような感じなら電話してみよとおもいます!ありがとうございます!

• 8月30日
もち

破水してるかどうかは病院でしか分かりませんし、高位破水に気付かず長時間経てば帝王切開になる可能性もあります!自己判断だけは危険なので病院に電話してみたほうがいいです!

• なな

なな

もう少しだけ様子をみて、出続けるようなら病院に電話してみようかとおもいます!ありがとうございます!

• 8月30日