※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
ココロ・悩み

出産後に性的なことが苦手になった方いますか?同じような経験をした方いますか?

出産を機に下ネタ苦手になった方
いらっしゃいますか?

私は出産を機に、
風俗、デリヘル、ピンサロ….はもちろんのこと、
ネット記事の間に出てくる
エロい漫画さえも生理的に無理に…。

愛おしい子供を産んだことで、
セックス=神聖なものかもと感じたことで、
むげに性的欲求を刺激するだけのものに
ものすごい拒否感を抱いてしまい。。

同じような方いらっしゃいますかー??

コメント

ママリ

分かります😂私は産前は結構下品な人間でしたが、苦手になりました。
でも2年くらい経つと落ち着いてきて下品な話題にもついていけるようになりました(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    先日はコメントありがとうございました🙇‍♀️
    私も下ネタバンバン言えるし、受け付けれるし…だったのですが😅
    しばらくしたらまた落ち着きますかね😂

    • 9月3日
ママリ

わかります!私も元々下ネタなど大丈夫な方でしたが産後1年くらいまでは下ネタとか気持ち悪くてダメでした💦

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    先日はコメントありがとうございました🙇‍♀️
    私も笑って受け入れれる方だったのに、知り合いの風俗話とか気持ち悪いって思うようになっちゃって😅
    産後しばらくしたら落ち着くんですかね💦

    • 9月3日