※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は消防士ですが、今まで頑なに給料明細を見せてくれませんでした。…

旦那は消防士ですが、今まで頑なに給料明細を見せてくれませんでした。入籍する際に給料明細必ず見せると約束したのにやっぱり見せられない、前に離婚したいと言った時にも通帳渡すし給料明細見せるからと約束して離婚しなかったのにパソコンからわざわざ開かなきゃいけないから面倒とか色々言って結局見せてくれませんでした。
ですが、離婚することになり養育費を決める際に給料明細を見せてくれないと私も色々納得できません。いくら旦那の口から手取りを聞いたとしても給料明細を見ないことには...
私の親と義両親とで養育費とかについて話し合う予定なのですが、そのときに給料明細持ってきてと言うと私以外には絶対見せたくないと。私の親にまで見せる必要は全くない!と言ってます。しかも私に見せたとしても写真は撮るなと言われました。
やましいことがないのなら素直に見せてくれればいいのにやっぱり何かやましいことがあるのでしょうか...
ちなみに旦那はお金にだらしなく過去に200万くらい借金を作ってたり児童手当勝手に使ったり出産結婚祝いを私の里帰り中に全て使ってたりしてます。
だから給料明細確認すると私の両親も言ってるのですが...

コメント

S❤︎

給料天引きで貯金とかしてる隠し口座でもあるんじゃないですか🤨?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭😭
    それしか考えられない😭😭

• 8月31日
ケセラセラ

うちと一緒だなぁと読んでて思いました。給料明細にのせれる、振り込み先は2件まで3件目は記載されません。うちは、その3件目で隠し通帳をつくってました。何故ばれたかというと、通帳未記入の内容が送付されてきたからです。バカだな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局給料明細見せてくれましたが、今までの給料より数万高かったのでやっぱり今まで騙されてたんだなと笑笑
    それにプラスお小遣いも3万、携帯代も数万使って今までお前にいくら使ってきたんだと本当に悔しかったので、離婚しました😂😂

• 10月29日
♡Ri♡

家庭裁判所に相談してみたらどうですかね…
調停離婚にしたら必要なものとして明細など提示になるかも…
色々明らかになるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、、、
    どうしても見せてくれなければ相談してみます!

• 8月31日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

保育園で必要だからと言ってみてはどうですかね?

役所で所得証明は奥さんでもとれるはずです!
    所得証明は一年の所得がわかるくらいのことしか出てきませんかね…

• 8月31日
小鳥

ほんとは何年か前に消防士辞めてるとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めてはないです!笑

• 9月1日
ケセラセラ

うちもお小遣い三万でしたー。携帯代も別。本当にお金かかりますよね。休みが多いんで、遊ばれてると思うとイラつくんで、監視のためにフルで働くのをやめました。
遊びすぎて、結婚時貯金0、むしろマイナスでした。
今となっては、何故結婚したのかわからず。こどもが唯一の繋がりですね。
いつも、離婚のりの字が常にありますがね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂😂😂😂
    私も結婚するときマイナスでしたし、同棲しだしてから毎月1万貸してました笑笑
    しかも貯金は女がするものだとか言ってました笑笑
    離婚した今でも色々悔しくてイライラしてしまいますが、そのうち思い出に変わってくれるだろうと思います😊😊
    何かとほんとにお金がかかりますよね😅😅😅

• 10月31日