※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、5週目です。子供の反応がなく不安です。2人目妊娠時、上の子はどうでしたか?来週の病院が心配です。

妊娠検査薬で陽性がでて、おそらく今日5w0dです。
よく子供は赤ちゃんの存在が分かるというエピソード聞きますが、うちの子なんにも反応ありません…💦
来週病院なんですが、悪い結果になってしまうのかと不安になります😭

みなさん2人目妊娠判明した時、上のお子さんどんな感じでしたか?

コメント

あっぷっぷ

今3人目妊娠中ですが、上の二人は何にも気づいてません😂
なんでママ最近好き嫌い多いの?(つわり)って聞かれるくらいです。
上の子の反応と、お腹の赤ちゃんは関係ないですよ✨

• トトロ

トトロ

好き嫌い…笑 子供の目線って可愛いですね🥰
    気にしないようにします!

• 8月29日
ママリ

ただの迷信では?
そんなこと気にしない方が良いです。

• トトロ

トトロ

気にしないようにしますね☺️

• 8月29日
miomio

上の子は下の子妊娠中に股のぞき?は何回もしていましたが、下の子も最近よくやるけど今妊娠はしてないし、やっぱり迷信なんだなぁと思いまたし🤣

• トトロ

トトロ

成長過程で股のぞきやる時期があるっていいますよね!
    迷信ですかね、気にしないようにします😅

• 8月30日

迷信ですね!
うちの子は全然でした。
でも、隣の家の娘と同じ歳の子には『赤ちゃんいる』って言われました!
逆にその子にびっくりです。

• トトロ

トトロ

隣の家の子すごい!霊感的なもので個人差ですかね?笑
    気にしないようにします

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

上の子2歳で、トイレでズボン下ろした時に赤ちゃんいるねー!って言ってきてどこに?って聞いたらお腹指さされたことあります🙄その時は残念になりましたがまた2年後妊娠できた今は、4歳になり、赤ちゃんいないよーって疑ってきます😂子供の言うことなのに、いないなんて言われるとソワソワしちゃいます😫笑

• トトロ

トトロ

赤ちゃんの存在が分かったんですね!すごい✨
    いないって言われたら、次の検診までソワソワしちゃいますね😅

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおきくなってくると不思議なパワーが薄まってくるのかなと、勝手に思ってます😂たまーに赤ちゃんいるね!って言ってくれます!笑

• 8月30日
おとちゃん

2人目妊娠4週目の時(生理予定日)やけにママママしてて抱っこ要求が凄く1週間後に陽性でした!

3人目妊娠していますが同じく生理予定日らへんからママママと常に抱っこで結果妊娠していました。

1人目も2人目も迷信通りだったので本当なんだーと思っていました😂