※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamasaku
家事・料理

ダイソンのコードレスクリーナーを買おうか悩んでいます!使ってみえる方…

ダイソンのコードレスクリーナーを買おうか悩んでいます!
使ってみえる方、良い点、良くない点などいろいろ教えてくださいm(_ _)m
型番もいろいろあってどれを買っていいのか悩みます、、
やっぱり最新を買うのに越したことはないのでしょうか。
でも最新は高すぎて、、(´Д` )

コメント

*K♡MAMA*

ダイソン使用してます!新機種の1つ前を使用しております!
布団やベッドもヘッドを変えれば掃除可能ですしとても便利です!
悪い点は使い方によっては充電の無くなりが早い・コードレスなので少し重みがあります…。

• mamasaku

mamasaku

コメントありがとうございます(^ ^)
    ヘッドを変えて布団の掃除ができるのいいですね(´▽`)
    他の方も言ってみえましたが、やはり重さは気になるところなんですね(´°ω°`)
    ダイソンか日本メーカーの物か検討してみることにします(´ω`)

• 4月7日
renkuuuuun

ダイソンで働いていた子が友達にいますが、ダイソンは吸引力が落ちないっていう点にはこだわっているそうです。しかし、音や重、排気に関してはあまりよくないということらしく、音に関してはめちゃくちゃうるさいそうです。お子さんもいらっしゃるなら私はマキタの、掃除機をお勧めしますよ(*˘︶˘*).。.:*♡めちゃくちゃ軽くとっても使いやすく、ちょっとした誇りもささっと掃除出来ちゃいますよ😌私はマキタとダイソンを悩んでマキタにしました💕🎀

• mamasaku

mamasaku

ダイソンで働いてみえたお友達の意見なんて貴重ですね(´▽`)
    とても分かりやすく教えていただいてありがとうございます♡
    マキタというメーカーは初耳でした!
    これから調べてみます!!(´ω`)

• 4月7日
まの♡

この前うちもダイソン買いに行きました(^_^)吸引力は凄かったんですけど音はうるさいし、重いしで、結局日本のメーカーの物にしました!日本のメーカーの物で80000円ぐらいでが、軽いし、静かですよ〜♡

• mamasaku

mamasaku

ダイソン買いに行かれて、結局ダイソンはやめられたんですね(ΦωΦ)
    音のうるささと重さは気になりますね、、
    吸引力の凄さは宣伝通りなんですね(゚∀゚)
    日本のメーカーの物と検討してみます!

• 4月7日
みゃう

だいぶ前に購入したのでDC35ですが、満足しています。
ダイニングの壁に取り付けてますがインテリア的にも気になりませんし、汚れに気づいたらその場で掃除できる気安さがあります。
連続稼働時間の短さはありますが、床に物を置いておらず2LDK住まいなので掃除中に充電切れたことはありません。
広い家にお住まいなら、セカンド掃除機とゆう感じにはなると思います。

• mamasaku

mamasaku

最新の型じゃなくても満足して使えてみえるなら、無理して最新を買わなくても大丈夫そうですよね(´ω`)
    自宅に猫がいるので毎日掃除機をかけたいので日々の掃除時間は短時間なのでその点は大丈夫そうな気がします(^ ^)
    壁に取り付けられるのもいいですね♪

• 4月7日