※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日北海道洞爺の万世閣に泊まります!泊まったことある方に聞きたいので…

明日
北海道洞爺の万世閣に泊まります!
泊まったことある方に聞きたいのですが
子供(乳幼児)連れていって良い点 悪い点 あれば教えて下さい🙆✨✨

コメント

yuat

7月末に泊まりました!特に困った事などはなかったです!
バイキングも子ども用のベルトチェア貸出してくれたので助かりましたし大浴場にも赤ちゃん用のベビーバス、シャンプーハット、全身ソープ置いてあったので助かりましたよ!シャンプーだけ持参したやつ使いましたが後は特に持っていくものもなく楽でした!

• ままり

ままり

9ヶ月なのですが
    大浴場に赤ちゃんいましたか??

ベビーバス置ける場所はあるのでしょうか?

• 8月30日
  • yuat

yuat

赤ちゃんたくさんいましたよ!脱衣所にベビーベッドもありました!うちの1歳の息子も大浴場で入りました!
    折りたたみのベビーバス置いてあるので洗い場で広げてそこにお湯張っていれてあげました!そのあとは抱っこで大浴場浸かりました😊
    朝入った時はあんまりお客さん居なかったのでのぼせたら可愛そうなので少しあったまった後に浴槽の近くにベビーバス持って行って子はそこで半身浴みたいにさせて遊ばせてわたしは浴槽浸かってリラックスしましたよ🤩ちなみにこのタイプのベビーバスでした!

• 8月30日
  • ままり

ままり

なるほど😀😀✨✨

さすがに9ヶ月では大浴場浸かれないですよね😱💦

• 8月30日